夏のミハイロフスキー劇場 with ペトゥホフさんち♪
2010/06/15(Tue)
6月に変わったと同時に劇場プレイビルに早々と9月の新シーズンの予定が出ていたミハイロフスキー劇場ですが、7月中旬から8月いっぱい、劇場ではアカデミー・バレエの公演が行われるようです。
アカデミー・バレエもとっても立派なHPを持っていて、ダンサーや舞台写真の数もかなり多いです。 こちら。 見そびれてしまった昨年の来日公演で評判が良かったくるみ割り人形の写真もたくさんあって、今更ながらに見られなかった事がちょっと悔しかったりして・・・。 次回の来日、ロミオとジュリエットを持って来てくれないかなぁ? シンプルでちょっと斬新なセットが妙に気になります。

7月10日 ロミオとジュリエット
7月11日 白鳥の湖
7月24日 白鳥の湖
7月26日 白鳥の湖
7月30日 白鳥の湖
7月31日 ロミオとジュリエット

8月03日 白鳥の湖
8月05日 白鳥の湖
8月08日 白鳥の湖
8月09日 白鳥の湖
8月11日 白鳥の湖
8月13日 くるみ割り人形
8月15日 ロミオとジュリエット
8月18日 白鳥の湖
8月19日 スパルタクス
8月20日 白鳥の湖
8月21日 ロミオとジュリエット
8月22日 白鳥の湖
8月23日 白鳥の湖
8月24日 くるみ割り人形
8月25日 白鳥の湖
8月26日 スパルタクス
8月27日 白鳥の湖
8月28日 ロミオとジュリエット
8月29日 白鳥の湖
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ来日公演詳細発表 | メイン | ミハイロフスキー劇場6月公演キャスト変更など>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 23:53  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
鍵コメを下さった方へ、

どうもありがとうございました♪
(いよいよですね!!)
2010/06/16 22:55  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1919-b4614e3b

| メイン |