マールイ「ラウレンシア」続報
2010/06/06(Sun)
マールイのラウレンシアのキャスト、結局はこういうキャストに落ち着いた?んですね・・・。

6月5日
 ラウレンシア: イリーナ・ペレン
 フロンドーソ: マラト・シェミウノフ
 司令官?: ミハイル・ヴェンシコフ
 
6月6日
 ラウレンシア: エカテリーナ・ボルチェンコ
 フロンドーソ: マラト・シェミウノフ
 司令官?: ミハイル・ヴェンシコフ


昨年の暮れから準備を始めていたわりにはフロンドーソも司令官も両日同じキャストというのが、正直つまらないな・・・というか、マネジメント力の無さというか・・・。
あまりブチブチ言うのも聞き苦しいですね。
両日とも良い舞台であって欲しいと思います。 そして、是非、日本にも早いとこ持って来て下さいね!

今日見つけた関連ネタを二つほど。
こちらが6月4日に行われたドレスリハーサルの写真。 ボルチェンコとマラトペアです。 左から2枚目、皆に捕まっちゃってるのが司令官のヴェンシコフ、白い衣装でジャンプしているのはヤフニュークとコリパエフですね。

こちらは同じくドレスリハーサルの様子を伝えたテレビのニュースです。
ヴァイオリンを弾くモロゾフとその後にちらっと映ったバレリーナはロマチェンコワ?? ヤフニューク、コリパエフが確認できます。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<引き続き・・・ | メイン | ボリショイ&マリインスキー合同ガラ演目発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1910-215c45bd

| メイン |