東京バレエ団「ジゼル」にコジョカル&コボー(追記あり)
2010/05/27(Thu)
東京バレエ団の「ジゼル」東京公演の詳細がNBSHPに発表されました。 こちら

 9月8日(水)19:00
   ジゼル: アリーナ・コジョカル
   アルブレヒト: ヨハン・コボー
   ヒラリオン: 後藤晴雄
   バチルド姫: 吉岡美佳
   ミルタ: 田中結子 
 9月9日(木)19:00
   ジゼル: アリーナ・コジョカル
   アルブレヒト: ヨハン・コボー
   ヒラリオン: 木村和夫
   バチルド姫: 井脇幸江
   ミルタ: 高木綾 

 S=Y13,000 A=Y11,000 B=Y9,000 C=Y7,000 D=Y5,000
 チケット一般前売開始 7月3日(土)10時 

私は東バの「ジゼル」が好きなので、9月の全国公演が発表になって以来、東京公演はないのかと期待して待っていたのですが、ゲスト公演のみなんですねぇぇ。  
もう良い席はあまり残っていないかもしれないけれど、やっぱり9月10日の川口公演を見に行こうかな!っと。 どうしても美佳さんのジゼルをまた見たいんですよね。 できればフォーゲルがいいけれど(笑)、ごとやんのアルブレヒトもどんな感じなのかは興味あるし。 明日、帰りにぴあに寄らなくっちゃ! 




と、昨日、思い込みで書き込んでしまった川口公演ですが、コメントでお知らせいただきまして、チケット前売開始は6月13日(日)と確認できました。 まだ間に合った~! なんだけど、1泊2日の遠出中で10時にネットアクセスは難しそうだ・・・(悲)。
<5月28日 追記>


この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バレエダンス事典 | メイン | DVD新作リリース情報>>
コメント
-  -
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
川口ですが、まだ発売開始されていません。6月です、売り出しは。お知らせまで。

http://www.lilia.or.jp/event/2010/20100910/index.html
2010/05/28 00:49  | URL | shushu #5gz10XpY[ 編集]
-  -
shushuさん、

はじめまして(私もよくお邪魔させていただいています)。
東バ川口公演のチケット発売についてお知らせいただきありがとうございます。 他会場の公演がすでに発売されているので、川口も発売中と勝手に思い込んでいたのですが、おかげさまでぴあに無駄足を運ばなくてすみました。
後藤さんの写真が舞台写真でないのと下に敷いた布のヨレが見えてしまってちょっと残念です。
2010/05/28 22:28  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1901-4268cb3d

| メイン |