マールイプチニュース & ルダチェンコ
2010/05/20(Thu)
ミハイロフスキー劇場のtwitterからのニュースを二つ。

昨日19日に劇場で上演された「スパルタクス」。 オマールとヤパーロワちゃんのスパルタクス&ヴァレリアデビューは成功に終わったそうです。 良かったですね~。

今夜、モスクワのクレムリン大会宮殿で行われる「Benefit night of Svetlana Zakharova 」というザハロワ&フレンズガラにペレンとマラトが出演するそうです。 昨日はオマール&ヤパーロワとスパルタクスに出ているので、相変わらずタイトなスケジュールの二人ですね。 
この公演、他の出演者や演目はどんな感じなのでしょうね? 英語とロシア語でぐぐってみましたが、これ一つしかヒットせず・・・。 ハンブルグバレエ、マリインスキー、ボリショイ、ダンチェンコのダンサーが参加で、ザハロワ自身は「I want to dance」という新しい作品を披露するようですね。


そして教えていただいた(ありがとうございます!)ルダチェンコ速報(笑)

どうやらルダコはタッチキンにプリンシパルとして入団したようです。 すでに写真が載っています。 こちら。 今は5月16日からの「白鳥の湖」「バヤデルカ」ツアーでイタリアなのかな? タッチキンは海外ツアーが半端じゃなく多いので、世界のあっちこっちでへたばってないといいんだけどなぁ・・・。 心配だけど、頑張れルダコ!!
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<「マラーホフの贈り物Aプロ」 5月18日の感想(第1部) | メイン | 都さんゲット♪♪>>
コメント
-  -
雨の中、傘をさしているイリーナもなかなかの写真だけど、
ルダコさんのその水もしたたる?雨にうたれるお姿にまずウケてしまいました。
そしてレパートリーにさんぜんと輝く「海賊のアリ」。。。。。。。。。
タッチキン、日本にも来てくれればいいのにね(笑)
2010/05/21 16:14  | URL | おロシア人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
何はともあれ、ルダコさんも祝就職!
落ち着き先が決まったのはほっとしますね(笑)。
個人的にはアカデミーじゃなかったのはちょっと残念ですが。
その方が来日の機会も多そうだったのになぁ。

>世界のあっちこっちでへたばって
(≧▽≦) 
それでも日本の過酷なツアーについてきていたことだし!
世界のあっちこっちに心配してくれる人ができるかもしれません(笑)。
それにしても写真。「ずぶぬれの子犬」がコンセプトなんでしょうか……(^^)。
2010/05/22 02:41  | URL | 綾瀬川 #iIYrKRLI[ 編集] ▲ top
-  -
おロシア人さん、

何人かは同じ小雨の日に撮った写真なのでしょうか?
芝の色合い、髪のしめりけ感がそんな感じです。
だからルダコも右へ倣えで(笑)雨の日の写真を選んだとか! 

ルダコさんの輝かしいレパートリー・・・。 考えてみれば、彼は98年組の中でのスタートダッシュは一番だったんですよね・・・。 踊りと同じで早めに力尽きたようですが。
招聘元(平日18時開演なんて!!)を変えてもらって、是非タッチキンにも再来日して欲しいです。
2010/05/22 10:19  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
綾瀬川さん、

そーなんです。
落ち着くなら来日機会が多くアットホームなペトホフさんちが良かったのにな!なんて思ってしまいました。
でも、公演数などを考えれば海外メインといいながらもタッチキンの方が舞台に立つ機会は多いでしょうから、ルダコにはいいのかもしれませんね。

>世界のあっちこっちに心配してくれる人
世界中の港に女がいる船乗りみたいにかっこ良くはないけれど、「あ~、全く、ほっとけないわ!」目線のファンは増えるかもですね!(笑)
>ずぶぬれの子犬
子犬・・・、わたしには別の一匹で十分です(爆)
2010/05/22 10:20  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1893-62c240af

| メイン |