ま・た・だ・・・・
2010/04/23(Fri)
う~~~~~む。 
コシェレワとシヴァコフの主演が予定されていた4月29日の「白鳥の湖」ですが、ここへ来てジークフリートが変更になりました・・・・。 またかい!! まー、今回の交代劇(おーげさ)は今までとはちょっと意味合いが違いそうですが。 シヴァの代わりにキャストされているのは、ベルリン国立バレエ、ファーストソリストのミハイル・カニスキン! どういった繋がりでの客演なんだかさっぱり?ですが・・・、3月にミハイロフスキー劇場で開催されたダンスオープンにマラーホフが参加していたから、その時に出た話なんですかね・・・?
コシェレワも大忙しだった4月の締めくくりがなかなかの大任になっちゃいましたね。 でも今の彼女ならなんの心配もないだろうな。 貴重な機会を楽しみながらコシェレワらしい白鳥を!!  
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国立モスクワ音楽劇場バレエ「白鳥の湖」 4月18日の感想 | メイン | クリント・イーストウッド 35枚組BOX>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1867-d0d57336

| メイン |