ミハイロフスキー劇場、ベジャール公演中止
2010/04/21(Wed)
ミハイロフスキー劇場で4月21日から23日まで、3日間に渡って予定されていたモーリス・ベジャール・バレエ団の公演が、エイヤフィヤトラヨークトル氷河の火山噴火の影響で団員たちがペテルブルグに来る事ができなくなったために中止となったようです。 劇場側ではあらゆる可能性を探った結果、4月20日の時点でチューリッヒから65名の団員を乗せて飛行可能な航空会社が見つからなかったために公演を断念したとの事です。 
バレエ団の公演は2011年2月に延期だそうですが、世界中の至る所で経済面、医療面など様々な影響が出てきていますね。
今日になってかなりの便の運航が再開されたようですが、日曜日に公演を終えたダンチェンコの皆さんは無事モスクワに帰国できたのでしょうか? 
でも、自然がまたいつ牙をむくかわからないし、空の事なので、怖いなぁ・・・。 国際線が途中で行き先変更になっても大変。 大昔、函館の友達に会いに行った時に天候次第で千歳に降りるかもしれないと言われてびびった事がありますが、そんな事の比じゃないし・・・。 
もはや世界中のどこで何が起こっても対岸の火事なんていう時代ではないのですね。 どうか、このまま沈静してくれますよう。 
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クリント・イーストウッド 35枚組BOX | メイン | ミハイロフスキー劇場 5月前半公演キャスト>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21 22:48  | | #[ 編集]
-  -
鍵コメを下さった方へ、

こんばんは。
いろいろとありがとうございます♪
そして、私も同じくとても残念に思っていたのです・・・。 次回は是非!!
2010/04/22 21:55  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1865-b8d8228f

| メイン |