明日WOWOWで「マニュエル・ルグリの新しき世界」
2010/04/09(Fri)
「マニュエル・ルグリの新しき世界」Aプロの放映はいよいよ明日の朝。 どちらかと言えば、自分が見たかったのはBプロの方なので、どうせなら・・・・と思わない事もないのだけれど、日本初演の「クリアチュア」と世界初演の「ホワイト・シャドウ」が全編ノーカットで見られるというのは大変ありがたい事です、ハイ。 オーレリとフォーゲルも見られるわけだしね♪ でもクレーンカメラによるマルチアングルってのがちっとばかし心配。 ふつーに撮ってくれればそれで良いのになぁ・・・。
土曜の朝はゆっくりと・・・という方は録画予約をお忘れなく!

という私もとーぜん予約組ですが、明日は昭和記念公園にチューリップを見に行くので8時くらいに起きる予定ではあります! のんびりお昼頃に行くと公園内移動用の自転車を借りるのにけっこう待たなくちゃならないので頑張らないと! 自転車もこぎまくるし、歩き回るし、けっこうな運動にもなるんですよ~♪
ただ・・・、今朝の通勤時に山手線が止まってしまい二駅分歩いたので、すでに向こう脛の筋肉が張っている・・・。 二駅といっても山手線の中ではけっこう短い区間なので25分ほどでしたが、6センチのヒールでスタスタ歩くと何気に辛いもんですねぇ、下り坂もあったしなぁ。 寝る前にバンテリン塗らないと!!
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昭和記念公園 2010 | メイン | 学研 「作曲家ダイジェスト」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1855-a35eab38

| メイン |