今夜です♪
2010/04/05(Mon)
今、ペテルブルグは午後4時半を回ったところ。 今夜の演目は「ジゼル」ですが、キャストは3月16日の発表のまま、ペレンとシヴァです。 多分・・、いくらなんでも(以前、翌日に見たらキャストが変わっていたという事はありましたが)、もう大丈夫ですよね。 Twitterだって1時間前に更新されてるんだし(って説得力あるような全然ないような・・・)
今日まで毎日毎日、祈るような気持ちでジゼルのキャストを確認していたのですが、4ヶ月ぶりに自分の劇場の舞台の真ん中に立つんだなぁ・・・と、ほっとした思いと良かったぁぁという喜びと長かったなぁ・・・、もうこれっきりでありますようにと願う気持ちと。 日本ツアーも含めてバレエとは真摯に向かい合い、強い気持ちで頑張ってきたと思うので、今夜は思いっきり、心のままに今のシヴァのアルベルトを!!  ペレン@ジゼルと感応しあった素晴らしい舞台になりますように!
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ガラ公演いろいろ in St.Petersburg | メイン | 花冷え>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1852-122d1de8

| メイン |