ペレン! シヴァ!! ツァル!!!
2010/03/16(Tue)
きゃ~~~~、観たいよぉぉぉ!
シアラヴォラが降板した4月5日の「ジゼル」、新キャストは15日に発表&払い戻しできますなんて書かれていたので、どんなキャストにするんだい!と思っていたら、

  ジゼル: イリーナ・ペレン
  アルベルト: ミハイル・シヴァコフ
  ハンス: ウラジーミル・ツァル


というキャストです
飛んでいけるものならリターンチケットでも何でも買いますわ~~~。 シヴァにツァルなんて! 去年のジゼルはシヴァ2公演ともハンスはペトゥホフだったんですよね。
ミルタはまだ発表になっていませんが、コシェレワだったりして・・・。
シヴァコフは12月のラ・シルフィードの降板以来、約4ヶ月ぶりの本拠地主演の舞台、あの時もパートナーがペレンで久々の組み合わせに心躍ったのものでしたが、今度こそ!!
光藍社さん、次回本当にジゼル上演なら、是非この組み合わせもお願いしますね!!!(でも、ライモンダやドンキを希望!) 白鳥でも是非是非またペレン&シヴァ、コシェレワ&シヴァを見せてくださいね。

さて、ピーテルでは3月のキャストにもぱらぱら変更が出ていました。
チッポリーノは結局トルマチョフが踊ったようですが、本当にヤフニュークはこの役を踊る予定だったんだろうか? ちょっとキャラじゃなさすぎ。 どーしてキャスティングしないのか不思議ですが、プロームだったらとってもチャーミングなチッポリーノになると思うのですけどね。 踊り的にも向いてるし。
この公演だけ未発表だった27日の「白鳥の湖」は結局5日の公演と同じ顔ぶれ。 マラトは3月に3回あった白鳥公演のすべてでジークフリートを踊る事になるんですねぇ。 教育月間か? ロンドンでも踊らせる気なら止めた方がいいと思うけどなぁぁぁ。 それよりロットバルトを踊らせてあげようよ! 周りとの調和を考えて少し控えめにしろ!という条件で(苦笑)。 

3月14日 チッポリーノ
     チッポリーノ: アンドレイ・ヤフニューク → デニス・トルマチョフ
     ラディショーシュカ: サビーナ・ヤパーロワ
     さくらんぼ伯爵: ニコライ・コリパエフ
     マグノリア: イリーナ・コシェレワ
     レモン王子: デニス・モロゾフ
     トマト警察署長: アレクサンドル・オマール
     指揮者: ミハイル・パブージン
3月19日 ライモンダ
     ライモンダ: イリーナ・コシェレワ
     ジャン: アルテム・プハチョフ
     アブデラフマン: ウラジーミル・ツァル
     指揮者: 未定 → ミハイル・パブージン
3月21日 ジゼル
     ジゼル: オクサーナ・シェスタコワ
     アルベルト: アルテム・プハチョフ
     ハンス: ウラジーミル・ツァル
     ミルタ: オリガ・ステパノワ
     指揮者: 未定 → ミハイル・パブージン
3月23日 ロミオとジュリエット
     ジュリエット: サビーナ・ヤパーロワ
     ロミオ: ニコライ・コリパエフ
     パリス: マラト・シェミウノフ
     ティボルト: アレクサンドル・オマール → ウラジーミル・ツアル
     指揮者: アナトリー・リバルコ
3月24日 ロミオとジュリエット
     ジュリエット: アナスタシア・ロマチェンコワ
     ロミオ: デニス・モロゾフ
     パリス: リシャト・ユリバリソフ
     ティボルト: ウラジーミル・ツァル → アレクサンドル・オマール
     指揮者: アナトリー・リバルコ
3月27日 白鳥の湖  
     オデット&オディール: エカテリーナ・ボルチェンコ
     ジークフリート: マラト・シェミウノフ
     悪の天才: ウラジーミル・ツァル
     指揮者: ミハイル・パブージン

この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グルジア国立バレエ「ロミオとジュリエット」3月5日の感想<後半> | メイン | マールイリハーサル動画 & シアラヴォラ>>
コメント
-  -
どうもです~。

やっぱりマールイネタが来るとがぜん元気になりますね!(笑)
これで・・・これで従者がマラさんだったりしたら、永久保存版ですわ!ああああ見たいよぉぉぉぉ!
費用だすからDVD記録して~m(>_<)m

シヴァの、あのきゅーーーんと胸を打つ演技とツァルのワイルドなハンス、すごい。。。そんな美形2人だったら選べないわ!
(従者を選ぶだろうけど・・・爆)
ペレンのジゼル、私は見ていないのですが
お化粧は控えめに、と願います。そのままで美人よ♪
2010/03/17 11:47  | URL | うみーしゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うみーしゃさん、

ほんとにマールイも光藍社さんももっと映像を残して欲しいですよね。 プレミア公演や劇場として力を入れた公演のDVDを来日公演の時に売ってくれればいいのに。
そういえば、去年のペレンのジゼルで見たツァルのハンスは意外にもワイルド路線ではなく、純粋にジゼルに恋する若者でしたよ! 是非この3人+従者のマラさんで日本でもキャストしてもらいたいです♪ ミルタは誰がいいかしら?
今年のペレンは舞台化粧がかなりナチュラルになっていたので、次回のジゼルは多分大丈夫じゃないかと・・・。 でも、お化粧だけではなく、押し出しが強すぎたジゼルの役作り自体が気になりますが。
2010/03/17 23:02  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1834-fc51fb92

| メイン |