DMが届いた
2010/02/27(Sat)
光藍社さんからDMが届きました。 マールイ関係のお知らせがある時はいつも遅くてやきもきしてたのに、マールイの公演がない今回に限ってこの早さ・・・(笑)

すでにHPに掲載されている内容から新しい情報はありませんが、2月19日より開始された新しいウェブシステムでのチケットの購入の仕方が図解つきで載っています。 また、WEBシステムでのいろいろな決済方法による手数料の比較表もあります。 う~~む、枚数が少ない時はWEBの方が断然お得ですが、セブンイレブンで発券させるチケットが好きじゃないんだよなぁ。 やっぱり光藍社さんのあの黄色いチケットがいいのよねぇぇ。 FAXや電話で申し込んだときの手数料が400円から850円に上がっても冬のマールイなら当然こっちだな!(笑) 物を捨てられない性質というのもありますが、初めて生の舞台を見た1995年のロイヤルのチケットから、すべての公演のチケットをとってあるんです。 最初の頃はただの紙切れでしたが、束ねて6センチくらいの厚さになっているチケットたちは今は大切な宝物です。


話は変わって・・・、真央ちゃん、残念でした。 たとえ銀メダルでも本人が納得できる結果だったら・・・とは思いますが、競技というのは本当に厳しいものですね。 ただ、今の時点での二人の差、力の差という単純な言い方では表せない差がそのまま出た結果なのかなとも思ったり・・・。 キム選手のスケートは、上手いと綺麗の相互作用のような、スポーツと芸術がこれ以上ないというほどに一体化しているような次元の違いを感じさせるスケートです。  
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダンスマガジン4月号 | メイン | インタープレスに「スパルタクス」の写真満載♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1815-6d795d4e

| メイン |