インタープレスに「スパルタクス」の写真満載♪
2010/02/24(Wed)
昨夜の「スパルタクス」の写真がインタープレスにアップされています。 こちら
ペレンは無事に二役を踊りきったようです。 良かった良かった♪ 
写真の解説でクリクサスがアレクサンドル・オマールとなっていますが、これはマスロボエフの間違いですね。 写真がたくさ~~んあって嬉しいですが、最後のペレンに言葉をかけているオシペンコ先生と満面の笑みを浮かべているペレンの写真がとっても素敵! オシペンコ先生はミハイロフスキー劇場のコーチ名簿から名前が消えてしまいましたが(アユポワが正式に加入しています)、今でもこうやってダンサーたちを見守ってくれているのでしょうね。 オシペンコ先生無しには今のペレンはありえないだろうと思います。

さて、劇場では今日もこれから「スパルタクス」が上演されますが、キャストに変更が出ていました。

2月24日 スパルタクス
     スパルタクス: マラト・シェミウノフ → デニス・モロゾフ
     ヴァレリア: エカテリーナ・ボルチェンコ → アナスタシア・ロマチェンコワ
     クラッスス: アンドレイ・カシャネンコ → マラト・シェミウノフ
     サビーナ: イリーナ・ペレン
     クリクサス: アンドレイ・マスロボエフ → アレクサンドル・オマール
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<DMが届いた | メイン | Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1814-ee0ae055

| メイン |