前田バレエ「白鳥の湖」の舞台写真
2010/02/17(Wed)
もう、ご覧になった方も多いでしょうが、ダンススクエアさんに14日の前田バレエ「白鳥の湖」の舞台写真があがっています。  一応拙ブログでもご紹介。 こちら

ストーリーを追いながら数多くの写真がアップされていてとても嬉しいです。 一幕の背景ってこんな美しい絵だったのね、と改めて・・・。 いかにピンポイントでしか見ていなかったかがわかろうってものです。 シヴァのランベルセの足がまっすぐで綺麗だわ~~。 シヴァの黒の衣装はマールイの見慣れた物ですが、ちょっと厚手な感じで細かい装飾が施されてお高そうな白の上着は新版の衣装なのでしょうね。 コシェレワと二人の写真からはあの日の二人の物語が蘇ってくるような感じだし、素敵な写真ばかりですね♪
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バースデイは一人二役! | メイン | 国立モスクワ劇場バレエ 主演キャスト発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1806-20e1be9d

| メイン |