ミハイロフスキー劇場 4月公演スケジュール
2010/02/03(Wed)
ペテルブルグに戻ったバレエ団は7日から公演が始まりますが、劇場サイトには早々と4月の公演スケジュールも発表になっています。

4月02日 スパルタクス
  03日 スパルタクス
  05日 ジゼル
  09日 白鳥の湖
  11日 海賊
  14日 ドン・キホーテ
  16日 バヤデルカ
  17日 ムーア人のパヴァーヌ (& オペラ:道化師)
  18日 眠りの森の美女
  21日 モーリス・ベジャール・カンパニー
  22日 モーリス・ベジャール・カンパニー
  23日 モーリス・ベジャール・カンパニー
  24日 眠りの森の美女
  25日 ジゼル
  29日 白鳥の湖


昨年の後半頃から、公演スケジュールを発表するのが随分早くなりましたね。
ついでにキャストもなるべく早く出してくれると、ペテルブルグ行きにも勢いがつくような気がしますが(笑)、いろいろと難しい事ではありますよね。 ほんと、また行きたいです♪
昨年の11月にはKing of the Dance、12月にはPersons Dance、3月末にはバレエ・オープンが予定され、さらに4月にはモーリス・ベジャールの公演と、本当に話題には事欠かなくなりましたね。 マールイのダンサーたちも、身近で自分たちとは全く違うダンスを見ることができて、刺激にもなるだろうし、勉強にもなりますよね。

この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<290円だもん♪ | メイン | 2010年 バレエ鑑賞記 INDEX>>
コメント
-  -
マールイのサイトって見方を工夫すると内々で決まっているPlaybillも見れちゃうんですよね。
昨年末は今回発表された4月の公演中、数回だけは確認出来ていたのですが、今回の正式(?)発表でも変更されていないようなので信憑性あるのかも・・・・
5月は
2日:Петя и Волк / Рикки-Тикки-Тави  (学生の特別公演みたいです)
9日:海賊
15日:ドンキ・ホーテ
が決まっているみたいです。
正式発表の時点で3、4、5日辺りに追加されたらGWもピーテル行くのですけど・・・何となく後半に集中しそうな感じですね。
2010/02/03 23:56  | URL | Shige #-[ 編集] ▲ top
-  -
Shigeさん、

こんばんは。

マールイ期間中はお疲れ様でした~~。

>今回の正式(?)発表でも変更されていないようなので
そうなんですね~~。 マールイのプレイビル、この劇場サイトができた頃は「え~~!!」っていう変更もありましたが、だいぶ正確になってきましたよね。 長期とは言いませんが、目の前の事よりはもう少し先の事までマネジメントできるようになって来たというか(苦笑)。
今、チェックして来ましたが、5月の公演もすでにボックスオフィスなどではチケットを販売しているんですね。

ピーテルに行くとなると、マールイのプレイビルは絶対条件ですが、そこにかなり大きなウエイトでマリインスキーも!と欲張ってしまうので、なかなか・・・・です(笑)
コルスンツェフが見たいよぉ!

2010/02/04 23:06  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1791-3317391e

| メイン |