マールイ最終公演「白鳥の湖」のキャスト&サプライズ♪
2010/01/31(Sun)
こうすけさんより、本日最終公演のキャストをお知らせいただきましたのでご紹介。 こうすけさん、いつもの事ながらありがとうございます(キャスト表に手とデジカメの影がうっすら写っています・笑)&お疲れ様でした♪
で、豪華なトロワに加え、なんと、サープライズがあったそうで!!(笑) 2幕のラッパ卒、オーリャ(左)とロマチェンコワ(右)が口ひげを蓄えてご出演。 わ~~~~ん、見逃したのが悔しいよぉぉぉ。 最終公演日ならではのジョーク&ファンサービスだったそうです。 なんてお茶目で素敵な二人!! 

ダンサーの皆さん、オーケストラの皆さん、先生方や裏方さんたち、一ヵ月半の日本公演、お疲れ様でした。 そして本当にありがとうございました。 気をつけてピーテルに帰って下さいね。 また次の冬(夏もあれば、言う事はありませんが)に会える事を心待ちにしています。

131キャスト


この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<2010年 バレエ鑑賞記 INDEX | メイン | 終わりました・・・>>
コメント
-  -
Mさん、こうすけさん、いつもありがとうございます。
最終日の気合いの感じられるキャストですねー。
最後の舞台でシヴァコフが踊ったことも、
嬉しい……というより正直ホッとしたような気持ちです。

オーリャはまだしも、ヒゲのロマチェンコワが想像できない……(^^)。
2010/01/31 22:12  | URL | 綾瀬川 #iIYrKRLI[ 編集]
-  -
たぶんダンサー同士で写真撮ってると思いますが、これは一見の価値ありですよ~、みんなに観て欲しかったです、なんだろう、オーリャはね、ポンセ(元大洋の)みたいで明らかに「陽」でした。ロマチェンコワは…、只今何に似てるか考えてます。オーリャに言わせると
「マイラストパフォーマンス!」(エッヘン)
だそうですよ。
2010/02/01 08:12  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
きゃ~っ。なんて素敵なラインナップ~!!
ごひいきさんが勢ぞろい・・・東京より豪華!
ぷーちゃん王子とシヴァ王子(と家庭教師)のからみが見られるってわかってたら神戸に一泊したのに~っ。しかも、ツァル悪魔。見られなくてごめんよーー。(新宿でみたよー)
ラッパ卒にこんなに注目が集まるのもマールイだけでしょうね。こういうことやってくれるロシアのバレエ団って大好きですね。来年は絶対見逃さないわ!
見に行かれた方の「詳細」な感想を楽しみにしております・・・。
2010/02/01 09:40  | URL | うみーしゃ #-[ 編集]
-  -
綾瀬川さん、

シヴァに関しては和歌山で踊ったばかりでしたが、前田バレエの公演に向けて舞台感を忘れないようにキャストしてくれたのかなと思ったりもしています。 来シーズンはもういいよ!って思うくらい彼の舞台が見たいですね!!
で、私は逆にロマチェンコワの方が想像しやすくて、けっこうダンディーでいけちゃってるんじゃないかと思ってます(笑)
2010/02/01 23:10  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
おロシア人さん、

ポンセ!!!
いましたね~~、そんな人。 でも顔は忘れちゃってたので調べてみました。 スーパーマリオブラザーズでしたね(笑)

オーリャとロマチェンコワの男装写真、来年のパンフレットでピックアップしてもらえないでしょうか? 東京公演じゃなきゃ写真は撮らないですかね?
こんな事してくれちゃうと、また来年も何か!って期待しちゃいますよ!!
2010/02/01 23:15  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
さきほど、プロームにメールしました。東京は、皆さんが帰国してしまった寂しさから、大雪だと。
昨日、プーちゃん、オリガさん、スヒフさんと阪急梅田駅の改札前でお別れしました。何度も振り返って手を振ってくれましたが、本当につらいお別れでした。でも、プーちゃん・オリガさんは、今頃、ディアナちゃんに再会できて喜んでいるんでしょうね。ずっとネット上でしか会えなかったんですから。ディアナちゃんは、パパ・ママのこと、覚えていてくれたかな。
 また、他のダンサーも日本でレッスンに励み、貴重な経験を重ね、いっぱい観光して、買い物して、たくさんのお土産とお土産話を持って、無事帰国されたんですから、我々も喜びましょう。
2010/02/02 02:55  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
うみーしゃさん、

ほんと、愚痴っちゃいけませんけど、東京より豪華ですよね。 東京は回数で勝負って感じですかい(笑)。
新宿で見たツァルのロットバルトはオーソドックスながら、悪魔的にも真の悪魔(何だそりゃ?)という凄みがあって本当に素敵でしたよね。 彼は新版では確かロットバルト(新版は悪の天才というんですよね)のファーストキャストなので来年もきっと見られると思います。
ラッパ卒の二人も、観客の中に絶対に見てくれて正体が分かって楽しんでくれる人たちがいるって確信しているからやってくれたんですよね、きっと!!

2010/02/02 22:40  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
こうすけさん、

まさに涙雨ならぬ大雪でしたよね・・・。
みなさん、今日は家族や友人たちとの久々の再会を楽しんだり、ゆっくり疲れを癒せているといいですね。
プーちゃん&オーリャもディアナちゃんとの再会にデレデレなパパとママの顔にもどっているんじゃないでしょうか? 置いて来るという意味では、今年よりも来年の方が大変になるかもしれませんね。
また、今日からは劇場のサイト日参の日々が始まります・・・。
2010/02/02 22:43  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1790-731785db

| メイン |