新国立劇場「白鳥の湖」 ザハロワ降板
2010/01/17(Sun)
今、私の頭の中にはマールイしかないのですが、東京では今日から東京バレエ団の「ラ・シルフィード」新国立劇場バレエ団の「白鳥の湖」が始まっているのですね。
その新国の「白鳥の湖」に主演予定だったザハロワが体調不良で今回のすべての公演を降板するそうです。
ホームページにお知らせが載っていました。こちら
来日してからの体調不良という事でこちらのお医者様に見てもらったようですが、いくら東京慣れしているザハロワでも外国で体調を崩すというのはとても不安だったと思います。 大事ありませんように。
今日の公演と19日は厚木さん、21日は川村さんが代役を務めるそうです。 厚木さんはもともとキャストされていたので準備は万全でしょうが、短期間に3回の公演となってしまったし、川村さんは急な代役だと思うので、お二人とも怪我などしないように頑張っていただきたいです。 足を運んで応援したいお二人ですがタイミングが悪すぎますわ・・・。
来年もマールイ真っ盛りの1月にバヤデールなんですよね・・・。 まったくな!

昨日のマールイの「眠りの森の美女」の感想は、ただ今2幕に取り掛かり中。 できれば明日あげたいなと思いますが、会社が始まると時間が取れるかどうか全くわからない状況です(悲)・・・。
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1月22日 日本テレビ「アナザースカイ」でモスクワ&ペテルブルグ | メイン | マールイ 「スペシャル・ガラ」 感想(完結編♪)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1777-ad5851d2

| メイン |