バヤのキャスト
2010/01/05(Tue)
マールイの公式HPを覗きに行ったのですが、バヤデルカのキャストがまだ発表になっていませんねぇ。
最近はかなり余裕を持って発表してくれていたのに、仕事始めで光藍社さんも忙しいのでしょうかね?
プログラムでダブルキャストになっている配役については、こっちの日に行きたいというのもあるでしょうから、早く出して下さいね~~。
何気に超豪華なのが影のトリオ。 ステパノワ、コシェレワ、ロマチェンコワ、ヤパーロワ、クリギナ、エリマコワとなっていますが、どう組み合わせるのでしょう? ステパノワ、コシェレワ、ロマチェンコワだったらそれだけで公演に行く価値があるほど豪華だわ! で、とーぜん初日?? エリマコワは大抜擢ですね。 いくらなんでも大きい子チームなんていってステパノワとコシェレワと組ませたりはしないだろうけど、彼女あたり次代のオデット候補なんでしょうか? つーか、そろそろ本当に必要ですよね。


話は変わりますが、ピーテルでは今日と明日、「ラ・シルフィード」が上演されます。 
シルフィードは両日ともハビちゃん!! ジェームズは今日がミャスニコフで明日がエレメーエフ。 マッジはブレクバーゼさんです。 という事でブレクバーゼさんはピーテル居残り組だったのですね、クスン。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マールイのバヤデルカ 初日 | メイン | ミーシャのトロワ♪>>
コメント
-  -
黄金の偶像は、6日がプロームさんだそうです。
自慢話になってしまい恐縮ですが、個人的には、5月にペテルブルグで見て以来です。楽しみです。
2010/01/06 00:23  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
すみません。5月でなくて、4月でした。
2010/01/06 00:25  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
Mさん

バヤ良かったですね。金曜日に向けての課題もありましたが。

ニキヤ、コシェレワちゃんですっごく見たくなりました。
2010/01/06 21:58  | URL | DA #-[ 編集]
-  -
今日は、前列にマラトとマラトパパ、マラトママが座り、一緒に楽しく拝見すことがでました。ペレンさんに対するものが中心ではありますが、ママも含めて「ブラボー!」や拍手をたくさんされ、また、最後には、スタンディング・オベーションもされ、私は感心するとともに、バレエ団に対する愛着を感じました。
2010/01/07 00:06  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
こうすけさん、

プローム、完璧な出来というには一歩だけ及ばずという感じでしたが、良かったですね。
特に最後のピルエットは速さもダイナミックさもあり、彼の気迫が伝わって来ました。

昨日のバヤデルカの会場では、私もマラトのご両親をお見かけしました。 
これを言っても仕方ありませんが、マラトの大好きな日本の舞台での大僧正をパパ&ママに見せてあげたかったです。 
2010/01/07 22:37  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
DAさん、

私は2年前のバヤデルカがいろんな意味で消化不良だったので、昨日の舞台でようやくすっきりしたような気がしました。 
コシェレワのニキヤ、見てみたいですね。 その時はガムザはペレンでイリーナ対決!(笑)。 もちろんソロルはシヴァで♪
2010/01/07 22:38  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 11:43  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 17:40  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1765-b5eb48e0

| メイン |