皆さま、良いお年を!
2009/12/31(Thu)
さきほど年越し蕎麦を食べ終わり、いい感じで満腹になったところで睡魔が襲ってきているのですが、なんとか今夜中に年賀状を書き終えて投函してこなくては!! 
お目当てのバレエ公演を楽しみに指折り数えながら日々を過ごしていると一年が過ぎるのがあっという間で、しかも年々時間が経つのが早くなっていくように感じられますが、今年一年、これを頑張ったぞとか達成したぞというのは思い当たらず・・・。
3ヶ月に一度の検診というのを2つかかえているので健康で過ごせたとは言い切れないのかもしれませんが、会社を休んだり自分の予定を狂わせる事なく過ごせたのだから良しとしていいのでしょうね。 10月に異動があって以来、平日はまったくゆとりのない生活に変わってしまい、本を読んだり音楽を聴いたり、バレエ公演や映画の感想に好きなだけ時間をかけて書く事もできなくなり、ストレスも溜まりまくりの毎日になってしまったのがちょっと辛いです。
うちの会社も昨年末からの不況の影響を受け、コスト削減のための一手段として派遣さんの契約を延長しなくなってしまい、来年2月の末で派遣さんがいなくなります。 東京オフィスで考えると2割強の人員が減る事になり、残った正社員の負担は増すばかり・・・。 仕事があり、生活が保障されているだけありがたいと思わなくてはいけないのですが、急激な変化には体も頭もなかなかついていけませんね・・・。
来年はいったいどんな年になるのやら?? スローテンポでも良いから上向きになってくれればいいなぁ。

今年も多くの方々に訪問していただき、支えていただいた一年でした。
ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって過ごしやすく小さな喜びから大きな幸せまで良い事の多い年になりますように。
そしてバレエファンの皆様には心に残る素敵な舞台にめぐり会える一年になりますように。
来年もよろしくお願い致します。
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<A Happy New Year! | メイン | 2009年に観たバレエ公演>>
コメント
-  -
 Mさん、この年、本当にお疲れさまでした。ほとんど毎日のように、Mさんのこのブログを拝見してきました。バレエ、映画、そしてワインに関する情報など、とても役に立ちましたし、楽しませていただきました。ありがとうございました。
 仕事の状況の変化があった中で、このブログを維持するのは、とてもたいへんなことであったと推察します。よく続けてくださいました。
 仕事がたいへん厳しい状況とのことなので、無理はなさらなくて結構ですから、可能な範囲でこのブログを続けていっていただければと思います。私も結局忙しさを理由に情報をあまり提供できませんでしたが、このブログを盛り上げるには、読者の皆様のコメントがとても重要な役割を担っています。読者の皆様もぜひこのブログにコメントを寄せてくださいね。よろしくお願いします。
 Mさん、よいお年をお迎えください。新年からマールイの公演が目白押しです。楽しみですね。
 
2009/12/31 23:16  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
こうすけさん、明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんお世話になりまして、本当にありがとうございました。特に昨年はペテルブルグからの速報を入れて下さったので、多くのマールイファンが、オンタイムで公演の様子を知ることが出来、本当にありがたかったです。皆様からのコメントも十分すぎるくらい頂いて感謝しております。
マールイの舞台くらいはせめて全部感想を書きたいのですが、公演が続け様にあるのが、書くとなると.....。 私はあさってのコシェレワの白鳥が2010年の初バレエです。しっとりと美しいオデットを期待しています。
本年もよろしくお願いいたします。
2010/01/01 14:58  | URL | M #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1757-723013fc

| メイン |