マールイ市川公演キャストなど
2009/12/27(Sun)
昨日に続き、本日の市川市文化会館で行われた「白鳥の湖」のキャストをいただきました。 こうすけさん、どうもありがとうございました♪ 
今日のトロワは今年1月のガラの「海と真珠」のトリオですね♪ 白鳥のトロワでは日本公演初お目見えかな? ガラの時の3人のコンビネーションがとても良かったので今日の出来も良かったんじゃないかと勝手に想像しています。  チーカももちろんですが、私は特にクリギナに注目しているんです。  
年内公演はこれで終了ですね。 ダンサーの皆さん、お疲れ様でした。 リハはあるのでしょうが、年明けの公演までゆっくり体を休めて、良いオフを過ごして下さいね♪ 

オデット/オディール: イリーナ・コシェレワ
ジークフリート: ニコライ・コリパエフ
ロットバルト: ウラジーミル・ツァル
王妃: ズヴェズダナ・マルチナ
家庭教師: アレクセイ・マラーホフ
パ・ド・トロワ: アンナ・クリギナ、ユリア・チーカ、アンドレイ・ヤフニューク
小さい白鳥: アンナ・クリギナ、ユリア・チーカ、ナタリア・クズメンコ、マリーナ・ニコラエワ
大きい白鳥: ダリア・エリマコワ、マリア・グルホワ、ユリア・カミロワ、エカテリーナ・クラシューク
2羽の白鳥: ユリア・カミロワ、ヴィクトリア・ザリポワ
スペイン: アンナ・ノヴォショーロワ、ニーナ・オスマノワ、デニス・モロゾフ、アレクサンドル・オマール
ハンガリー: オリガ・セミョーノワ、ミハイル・ヴェンシコフ
ポーランド: マリーナ・フィラートワ、エレーナ・フィールソワ、ユリア・カミロワ、オリガ・ラヴリネンコ
        イリヤ・アルヒプツォフ、アルチョム・マルコフ、パーヴェル・マスレンニコフ、ロマン・ペトゥホフ
イタリア: タチアナ・ゴルディエンコ、アントン・アパシキンン
指揮:アナトーリー・リバルコ
管弦楽:レニングラード国立歌劇場管弦楽団





今日は7時からずっとテレビに張り付いてフィギュアスケート女子全日本選手権フリーを見ていました。
最終組の戦い、こんな世界大会並みの緊迫した雰囲気でのハイレベルな戦いは初めて見たような気がします。 真央ちゃんが本来の姿を取り戻して優勝したのは本当に嬉しかったのですが、鈴木選手と中野選手のデッドヒートはそのままオリンピック出場の明暗を分けただけに競技の世界の厳しさを痛感しました。 

この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー 「オールスター・ガラ」 12月11日の感想 | メイン | マールイ、本日の白鳥のキャストなど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1753-f1b8a675

| メイン |