マールイ、武蔵野「眠り」豪華追加キャスト♪
2009/12/09(Wed)
今日は「イワンと仔馬」を見てきました。 とても分かりやすく楽しい物語で、出演者たちもそれぞれに芸達者なところを見せてくれて良かったと思います。 ちょっと王様が気の毒でもありましたが・・・。 こちらについてはまた今度。 
そしてマリインカ祭りもあと二日を残すだけ。 ダニーラに始まってダニーラで終わるガラです・・・。

さて、武蔵野市民文化会館で1月12日に行われるマールイの「眠りの森の美女」の追加キャストのお知らせが届きました。
ごーかです!

 オーロラ姫: エカテリーナ・ボルチェンコ
 デジレ王子: アルテム・プハチョフ
 リラの精:  イリーナ・コシェレワ
 フロリナ王女:サビーナ・ヤパーロワ
 ダイヤモンド:オリガ・ステパノワ


青い鳥も教えて欲しかったですが・・・。
チケットはまだ残っているようです。 興味のある方は武蔵野文化事業団(0422-54-2011)までお問い合わせ下さいね。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<祭りの終わり・・・ | メイン | マリインスキー 「白鳥の湖」 11月27日の感想(2)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1735-8d916511

| メイン |