オーリャが来る♪
2009/12/01(Tue)
レニングラード国立バレエ「眠りの森の美女」のすべて ”眠り”を100倍楽しむ3つの方法と題して、とても素敵なイベントが12月20日(日)に武蔵野市民文化会館で行われるという案内が来ました。
その3つの方法とは、

 バレエ評論家・桜井多佳子のレクチャー
  ①レニングラード国立バレエについて
  ②「眠りの森の美女」の見どころ
  ③1月12日武蔵野公演主演ダンサー ボルチェンコ&プハチョフの魅力
 バレエ・マスターの二キータ・ドルグーシン氏へのインタビュー
 レニングラード国立バレエソリスト、オリガ・ステパノワ&アルテム・プハチョフのデモンストレーション


光藍社さんのサイトにはお知らせはありませんが、4月にママになったオーリャが今回来日してくれるのですね~~~♪
ディアナちゃんと離れるのは(一緒には連れて来ないですよね・・)つらいと思いますが、それでも日本を選んでくれたオーリャの気持ちがとっても嬉しいです!
もしかしたら彼女のガムザッティが見られるかしら?? 

こちらのイベントは入場無料で、
往復はがきに入場希望の方の住所、氏名、希望人数を明記の上、武蔵野文化事業団「レニングラード国立バレエ」係
〒180-0006 武蔵野市中町3-9-11 へ12月12日(土)必着でお送りくださいとの事。
(電話 : 0422-54-8822)
会場は武蔵野市民文化会館小ホールで19時開演です。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミハイロフスキー劇場 2月公演演目 | メイン | チリのプレミアムワイン ALMAVIVA>>
コメント
-  -
オーリャくるんですね!
プハチョフとのデモンストレーションはどれくらいのものかがわかりませんが
久しぶりに二人で踊るところを見たいですねー。
最近はホールごとに、プレ企画やワークショップなどがあって
楽しみですが、油断ならない(笑)ですね♪
2009/12/03 00:22  | URL | 綾瀬川 #iIYrKRLI[ 編集]
-  -
どうもです~♪

9月に劇場で復帰して以来、もしかしたら・・・なんて淡い期待は持っていましたけれど、
どうやら本当に来日してくれるようで嬉しいです!
デモンストレーションって事はオーロラとデジレと考えて良いですよね。
オーリャのオーロラが見られるとしたらそれだけでも価値ある企画だと思いますし、
ダンサーの負担にならないように配慮した上でのイヴェントなら大歓迎ですね!
2009/12/03 22:38  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1726-b0a70305

| メイン |