ミハイロフスキー劇場、グランプリ・ガラ(10月24日)のハイライト映像 (再リンク)
2009/11/07(Sat)
10月24日にミハイロフスキー劇場で行われた「グランプリ・ガラ」のハイライト映像がYouTubeにあがっています。 すべて映像がとても鮮明です。
こちらでNatalia Krapivina, Victor Dikの「幻想舞踏会」とペレン&マラトの「センソリウム」、マーシャ&グダーノフの「グラン・パ・クラシック」、Begoña Cao &マッカテリの「マノン」、ペレン&ロブーヒンの「ドン・キホーテ」が見られます。 気品に溢れてゴージャスなマーシャが素敵です♪ マノンの二人の熱演も見事です。 ペレンのお化粧が薄くなって嬉しい!!(ってどういうコメントだ) 素顔の美しさが生かされていてとってもチャーミング。 どうか日本公演もこのテイストでお願いします。 袖から真剣な眼差しで見つめているのはマールイのダンサーたちかしら? コンクールに出た生徒たちもいるのかな?? 

こちらはシアラヴォラ&ブリヨンの「椿姫」、ロマチェンコワ&プロームの「騎兵隊の休息」、マーシャ&シヴァコフの「タリスマン」です。 マーシャの切れとスピードのある回転のサポートをするシヴァの引きつった顔! 久々にあんなシヴァの顔をみましたが、ボリショイのプリマのお相手をするんだからかなり緊張したのでしょうね。 でも、シヴァのソロはとても綺麗に踊れていて、表情もその踊りもあぁ、シヴァだ!と感じさせてくれました。 リフトも全く問題ないし(袖に入った最後はマーシャがぶつかりそうでちと危なかったが・・・)、マールイのプリンシパルとして立派に役目を果たしたと思います。

そしてペレンとマラトの「春の水」 。 最後のペレンのロングダイブ、気持ちいいです♪


リンクが上手くいかない場合があるみたいなので、URLをそのままコピーしました。 (8日にコピーしなおしました)

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=SqV8bEDinCA

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=l3AnX-wJHZk

http://www.youtube.com/watch?v=gqvdp64YU-U
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ペレンとマラトのHPに・・・ | メイン | DVD新作リリース情報>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 07:41  | | #[ 編集]
-  -
鍵コメを下さった方へ、

どうもありがとうございました♪
2009/11/08 20:52  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1696-3e5302b3

| メイン |