王手!!
2009/11/02(Mon)
メジャーリーグのワールドシリーズ、ヤンキースがついに王手をかけました!!
DH制のないナショナル・リーグのホームゲームで、松井が代打でしか使ってもらえないのはとっても残念なのですが、ひざの事を考えるとしょうがないのでしょうかね・・・。
ファンにとってはヤンキーススタジアムに戻って来て地元で優勝を決めてくれるのが一番理想なのかもしれないけれど、勢いがある時に勝たないとどう流れが変わってしまうかわからないし、明日の試合なら家で見られる!(笑)
松井の悲願の大リーグ制覇の瞬間を、どーかオンタイムで見られますように!!

方や日本ではジャイアンツと日ハムの日本シリーズが1-1になっています。 日ハムもかな~り好きなチームなのですが、セリーグ3連覇をしているジャイアンツは今年こそ日本一にならないとね!!! 2日間最後までわからない良い試合だったし、力は拮抗している感じ?? 昨夜の試合は清原と新庄の解説者とは思えない好き勝手な発言がけっこう面白かったっす。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<イリーナ・ペレンがゴールデン・ソフィット受賞 | メイン | すでに終わった公演ですが・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1690-e9945870

新庄村
ドラマの方のROOKIESで新庄が野球部のために動いた理由 ドラマの方のROOKIESで新庄が野球部のために動いた理由5/3に放送されたドラマ『ROOKIES』第三... …
2009/11/03 09:16  ネットで調べる芸能界の噂話
| メイン |