マールイ & 新国立劇場
2009/10/19(Mon)
ヴェネツィアのフェニーチェ劇場で10月27日から始まるマールイの「白鳥の湖」公演ですが、ペレンとボルチェンコに加え、コシェレワも主演するようです。 こちら。 9月のペテルブルグでのプレミア公演ではキャストされていながら劇場側の都合でボルチェンコに変わってしまったので、今回のツアーで踊れそうで良かったです。 王子はシヴァとマラト二人なので、シヴァがペレンとコシェレワと組むのかなぁ? ペレンとマラトってのもないよね・・・・。 近いうちにフェニーチェ劇場のサイトに詳しいキャストが載るかもしれませんね。

さて、こちらには新国立劇場バレエ団が9月にモスクワのボリショイ劇場で行った「椿姫」公演のフォトダイアリーがアップされています。 公演写真の他にボリショイ新館の館内、主演ダンサーのインタビュー、リハーサルの写真もあります。 が、伯爵役で出演していたテューズリーの写真がないのがちと不満!
新国立劇場からは今日ジ・アトレが届き、来年5月のカルミナ・ブラーナの郵送申し込みの案内がありました。 前回はパスしてしまったのですが、今回は見てみようかな? キャストはHPにも発表になっています。 5月1,3日のフォルトゥナと神学生3はゲストダンサーが予定されていますがまだ未定です。 プッシュ・カムズ・トゥ・ショブでの踊りが好評だった福田圭吾さんが神学生2にキャストされています。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新国立劇場「ドン・キホーテ」 10月15日の感想 | メイン | リンクのお知らせ / 双眼鏡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1672-861d5a4d

| メイン |