リンクのお知らせ / 双眼鏡
2009/10/18(Sun)
ブログのリンク欄にMIYUさんのサイト名作ドラマへの招待を追加しました。
オペラ、バレエ、ミュージカルなど舞台作品のあらすじ、情報、解釈などが細かく分かりやすく説明されていて、参考文献などもきちんと明記されています。 とても充実したサイトですので、興味のある方は是非ご覧になって下さいね。

さて、いたって最近、新しいオペラグラスを買いました。 今まで使っていたのをなくしたとか壊したわけではないのですが、もうちょっと軽くて見やすいのが欲しいとず~~っと思っていたところに、冷蔵庫を買い換えたためにヨドバシのポイントがかなり溜まったので、9、980円とちと高かったのですがポイントから購入。 以前、バレエ会場で使っている方を時々見かけてあんな薄いのいいなぁと思っていたタイプです。 手持ちのものが8倍なのに比べ6倍と、倍率は落ちるのですが、”オーチャードホールの一階席最後列でも良く見える”という謳い文句があったので、まず問題はないでしょう。 230グラムから118グラムとほぼ半分の軽さになったのとバッグの中でもかさばらないのと両目で見た感じがとても見やすいので本人超ご機嫌!(笑)。
これで、コルスンツェフの金の奴隷にも思いっきり悩殺されるであろうと今から楽しみなわたしです♪ ダニーラの最初の白鳥まで、あとほぼ一ヶ月です♪♪ 
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ & 新国立劇場 | メイン | 今日のドンキ、超雑感>>
コメント
- La Sylphide -
Cast
Sylphide: Elena Yevseyeva
James: Andrei Batalov
Effie: Nadezhda Batoeva
Medge: Irina Prokofieva
Gurn: Yuri Smekalov

主役ですよ。
2009/10/19 22:38  | URL | DARK ANGEL #-[ 編集] ▲ top
-  -
DARK ANGELさん、こんばんは。

マリインカの11月のキャストはまだノーチェックだったのですが、このラ・シルフィードは11月21日のキャストですよね。
エフセーエワが主役なのは嬉しいのですが、その後の公演にも頻繁にキャストされていて、やっぱり日本公演には参加しないという事なんですね。 残念です。
2009/10/20 22:04  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1671-433d3d98

| メイン |