ロマチェンコワ&プロームの白鳥のアダージョ
2009/10/06(Tue)
プロームからロマチェンコワと主演した「白鳥の湖」のグランアダージョをYouTubeにアップしたというお知らせがこうすけさんに届きました。 こちら。 こうすけさん、いつもながらありがとうございます♪
今年の夏、ミハイロフスキー劇場のシーズンが終了した後の7月20日の映像です。 エルミタージュではないのですが、夏季にバレエ公演を集中して上演しているサンクトペテルブルグのどこかの劇場です。 アレクサンドリンスキー劇場かなぁ?
二人の白鳥は残念ながらまだ日本公演では披露されていないので、7分弱と短いしプロームは100%サポートですが貴重な映像ですね。 ロマチェンコワのピルエットはいつも通り綺麗だし、ベストペアな二人だけあって安定していますね。 ま、ちょこちょこっとここのポーズがもう少し綺麗だったらなと思うところはありますが・・・。



ミハイロフスキー劇場の10月7日の「眠りの森の美女」がマリア・コチェトコワからヤパーロワに変わっていました。 デジレはコリパエフ。 10月はコリパエフ強化月間なんですかね(多すぎるよ!)? ペレンとヤパーロワちゃんが多いのは、11月2日に授賞式のあるゴールデン・ソフィットにノミネートされているからなのかな?と勝手に想像するのですが。
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ「白鳥」の写真続々 / 10月公演キャスト変更 | メイン | ミハイロフスキー劇場 グランプリ・ガラ 追加情報>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1657-3ab6fa37

| メイン |