プローム、黄金の偶像の映像♪
2009/09/25(Fri)
プロームより、4月30日の「バヤデルカ」で黄金の偶像を踊ったときの映像をYoutubeにアップしたとのお知らせがこうすけさんに届きました(ご連絡くださりありがとうございます!)。 こちらです。 この公演、こうすけさんはペテルブルグで実際にご覧になっていたのですよね。 気分が高揚して公演のすべてが鮮やかに思い出されるのではありませんか?
非常に綺麗な映像ですが、メイクがメイクだから、知らないで見たらプロームだとは気づかないかもしれませんが、ジャンプも高く柔らかな踊りで、音楽にもよく乗っています。 指揮は誰だったのかなーとチェックしたらパヴェル・ブベルニコフさんという方なのですが、今の指揮者名簿には載っていません。
プロームが流れるように踊っている傍らで・・・、ワガノワの男の子たちが時にばっらばらなのがちょっと笑える。 
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今頃のだめ! | メイン | ボルドー サン・ジュリアン LAROSE DE GRUAUD 2005 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1645-fa5da705

| メイン |