ジャパンアーツ(バレエブログ)にロパートキナ第2弾
2009/09/18(Fri)
ジャパンアーツのバレエ・ブログにロパートキナ第2弾がアップされています。 こちら
ガラで踊る「シェヘラザード」と「ザ・グラン・パ・ド・ドゥ」の写真が全部で3点。 なかなか楽しそうなお顔のキナ様のこの写真は貴重ですね~~~♪ 私はこの作品、生で見たのはマラーホフ&ジュリー・ケントだけなのですが、ケントの堂に入ったはずしぶり(笑)と二人の絶妙な掛け合いにずいぶん笑わせてもらいました。 ロパートキナがどこまでコメディエンヌに徹し切れるのか全く想像がつきませんが、楽しみです。 パートナーがコルプなので、彼女の見せてはいけないくらいの一面まで引き出してくれるのではないかと、彼自身の演技とともに期待大!!  
しつこいですけど、ダニーラもお願いしますねぇぇぇ!

マリインスキーつながりで。
本拠地マリインスキー劇場で10月4日に上演される「海賊」。 コンダウーロワがメドーラにキャストされています。 私がチェックしていた限りではキャストされた記憶がありませんがメドーラデビューでしょうか?? 8月のロンドンツアーでは、メディアのレビューやballet coの書き込みで何を踊っても絶賛されていたのが彼女のような気がするので、劇場でのキャスティングにもそれが反映されていくのかもしれないですね。 コンラッドがクズネツォフ(日本にも来て~~~~!)、アリがデニスです。 う~~ん、これも見たいなぁ!
この記事のURL | バレエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<癒しのうさぎ♪ | メイン | アレクセイ・マラーホフさんからのメッセージ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1637-cc3e2f52

| メイン |