アレクセイ・マラーホフさんからのメッセージ♪
2009/09/17(Thu)
マールイのマラーホフさんからうみーしゃさん宛てに日本のファンへのメッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
今年の1月には来日しなかったので、淋しい思いをしているファンが多いと思うのですが、マラさんが日本の事、日本のファンの事をいつも気にかけて思ってくれているのがわかってとても嬉しいです♪
うみーしゃさん、いつもながら情報提供と丁寧な訳をありがとうございます。

Алексей МалаховАлексей Малахов
私は今、とても心配しています。
テレビで、日本の台風や土砂崩れのニュースを見ました。
風雨が道路を洗い流し、木をなぎ倒していました。恐ろしいですね。
日本の皆さんは無事でしょうか。とても心配しています。

フランスのことをお話します。
小さいツアーに招かれて参加しました。
ベルギーのブリュッセル・アントワープとフランスの、リールとリヨン
です。
ザンネンながらパリには行かなかったけど、いつか訪れたいです。
今回はドンキだけですが、出演者は全員サンクトのダンサーです。バレエ団はい
ろいろですが。私は全公演ガマーシュをやりました。頑張りました。
主演は、シヴァコフとエフセーエワです。
シヴァコフの踊りは大変すばらしかったんですよ。マラジェッツ(いいね!すご
いよ!という意味←うみーしゃさん注釈)
もちろん、他のみんなも一生懸命やりました。観客も満足していたと思います。

Алексей МалаховАлексей Малахов

マラさんが心配してくれていたのは8月末に日本を襲った台風です。 ロシアでも日本の台風などの災害のニュースまで報道されるのですね。
マラさんが参加したツアーというのは、こちらでもお伝えしたシヴァコフとエフセーエワのドン・キホーテですが、マラさんのノーブルなガマーシュが目に浮かびます!
マラさん、シヴァを褒めてくれてありがとう~~~♪ 
出演者はすべてペテルブルグのダンサーだったのですね~。 シーズン中にそれだけダンサーを集められるなんて、オシポワ姐さんのマネージメント力も凄いし、ピーテルのダンサーの層の厚さを感じます。
今度の冬のマールイの来日ではドン・キはないし、マリインカの来日にエフセーエワが来るかどうかもわからないし、是非同じメンバーで日本でもドンキツアーを企画していただきたいものですね。 
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ジャパンアーツ(バレエブログ)にロパートキナ第2弾 | メイン | マールイ プレミア「白鳥」 ニュース映像&初日の写真(追記あり)>>
コメント
-  -
マラーホフさん。°・(>_<)・°。
マラーホフさん、(うみーしゃさんもМさんも)ありがとうです。
今日1日頑張って働く気持ちになれました。
オシポワ姐さんのプロデュースで日本ツアーやって欲しいですね。(あてはスポンサーか…)
かなり前にヴィハレフ・セレクションズをやったとき、企画した方はプロのプロモーターでもなんでもない普通の方だとお聞きしました。
見習いたいけど…道は遠いわ?
2009/09/18 05:32  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
ホントですよねぇ。
マラーホフさんガマーシュでドンキ・ツアーだったら
マジで全国ついてっちゃうわ!(爆)
関東地方はどちらかというと地震の記憶がありますが、
お知らせしたらきっと心配させすぎちゃいますかね。
それにしても、日本に関心を持ち続けて下さるのは本当に嬉しいです。今年は来てくれますように・・・。
2009/09/18 08:55  | URL | うみーしゃ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18 18:44  | | #[ 編集]
-  -
おロシア人さん、うみーしゃさん、

マールイの本公演が冬にあって、それとは別にグループでの全幕公演が初夏くらいにあれば、
夏のクラシックハイライトも含め1年に3回マールイの皆と会えますよね♪
こちらの欲望は留まるところを知らないのですけど・・・。
誰かいないですかね? いいプロモーター。

今度の冬の公演はくるみが多いのでマラーホフさんは来てくれるだろうと読んでいます!!
ねずみの王様とドロッセルマイヤーが見たいなぁ。 あとはもちろんラジャ!

地震といえば、ちょうどクラシック班が沼津公演を終えた辺りから地震が頻発したのでしたよね。
成田に向かっていたバスの中で怖い思いをしていなければいいのですが・・・。
2009/09/18 21:55  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
鍵コメントを下さった方へ、

どうもありがとうございました。
2009/09/18 21:57  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1636-775afdae

| メイン |