シヴァコフ&エフセーエワ ドンキツアーの動画
2009/08/31(Mon)
シヴァコフとエフセーエワのドン・キホーテツアーのお知らせなどが載っていた例のBalletPassionというサイトに少しですがドンキツアーの映像があがっていましたのでご紹介。

まずはオープニング。 こちら。 
エフセーエワ@キトリ登場後のソロからシヴァコフ@バジルの登場まで。 周りの女の子たちの衣装はまちまちだけれど、何人かキトリと同じ上が黒でスカートが赤という子がいるのがちょっと紛らわしいかな。 コール・ドを踊っているのがどこのバレエ団なのか? また一つのカンパニーなのかもわかりませんが、寄せ集め的な部分がある場合にはある程度は仕方ないですね。 エフセーエワは健康的なお色気と可愛らしさに溢れています。

次がちょっと重複でシヴァコフ登場から3分半ほど。 こちら
シヴァのバジルの衣装ってとっても好きなんですよね。 肩のところのフリンジというかボンボンが可愛くてシヴァに良く似合う。 半分以上(ほとんど?・笑)は素だろうという演技も好きだし♪
エフセーエワとの息もとても合っていていい感じです。

もうひとつはこれ
オシポワ姐さんとミャスニコフ(多分)のファンダンゴ。オシポワ仕様に変えてあるダンスだと思いますが、衣装はマールイのだよね。 舞台はちょっと狭いみたいですね。

あとトップページのボトム、横に長い写真ではグラン・パと夢の場の写真がランダムで出てくるのですが、グランパの左端、メドーラのブルーのチュチュに良く似た衣装を着ているのがハビちゃんです。 同じブルーのチュチュのダンサーが右側に二人いて、そのとなりは眠りのダイヤモンドみたいなチュチュだけど、なんなんだろうね?
一方夢の場の写真はドルシネアのエフセーエワと森の女王のコシェレワです。 どうやら先ほどのブルーのチュチュのハビちゃんたちはここに出ていたらしい。
もっと丁寧にサイトを見ればまだ何か出てくるかもしれませんが(笑)、今日のところはこんなところで!

この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<レッドクリフPartII - 未来への最終決戦 - | メイン | スペインムルシア州 カサ・デ・ラ・エルミタ クリアンサ 2004>>
コメント
-  -
こんばんは。

マールイの配役なかなか出ませんね。
2009/09/01 19:33  | URL | DARK ANGEL #-[ 編集]
-  -
DARK ANGELさん、

そうですねー。
毎日チェックはしているものの、またまた駄目か・・・という惨敗気分です。
ただ、今日からトップページのフラッシュの白鳥の湖の写真が変わってボルチェンコのオデットになりました。 着々と進んではいるかと・・・?
週末くらいには発表になるんじゃないでしょうか?(期待!)
2009/09/01 22:29  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
ボルチェンコね・・・。

クラシックチュチュ着たいんなら、もっともっと、体絞らないと、ハムに見えて、バレエが興ざめです。
2009/09/02 21:21  | URL | DARK ANGEL #-[ 編集]
-  -
あわわ・・・、厳しいおことば。
確かに今年の1月のメドーラの青いチュチュ姿を見たときは、かな~~りびっくりしましたが。
脚や手は細いのにボディが厚いので妙なバランスですしね。
でもプレミアに向けてそうとう練習をしているでしょうから、ちょっとは絞れているんじゃないかなぁ・・・と淡い期待(笑)
2009/09/02 22:44  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1617-f43016f8

| メイン |