ミハイロフスキー劇場10月公演演目発表
2009/08/03(Mon)
ミハイロフスキー劇場の10月のスケジュールが発表になっています。 こちら

10月02日 スパルタクス
    03日 スパルタクス
    07日 眠りの森の美女
    08日 白鳥の湖
    11日 ジゼル
    14日 バヤデルカ
    16日 海賊
    17日 道化師(オペラ) ムーア人のパヴァーヌ
    18日 くるみ割り人形
    21日 グランプリ ガラ
    22日 グランプリ ガラ
    24日 グランプリ ガラ


スパルタクスは先シーズンの最後は主役キャストに変化が乏しくなってしまたので、新シーズンのこの2日間はどういうキャストを組んでくるのでしょうね? またシヴァとペレンの主演があればいいなぁ!
17日はオペラとバレエの上演という珍しいパターンですね。 道化師は上演時間が1時間半もかからないのでこういう組み合わせなのかな?
3日間予定されているグランプリ・ガラについては詳細はわかりませんがなんとなくピックアップしてみました(笑)


バレエ団はこの後、恒例になりつつあるフェニーチェ劇場での「白鳥の湖」ツアーがあります。

10月27日(火)19:00
    28日(水)19:00
    29日(木)19:00
    30日(金)17:00
    31日(土)15:30

ドゥルガリアンさんがフェニーチェ劇場のオーケストラを指揮するようです。 昨年のジゼルと同じですね。 プロダクションについてはセルゲイエフ版だのなんだのという説明がありますが、最後にニュープロダクションとありますので9月にプレミアが予定されている新作だと思います。 つか、そうじゃなきゃ白鳥は持っていくまい・・・。



キーワード:砂漠化
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<親子で楽しむ夏休みバレエ祭り 8月2日の感想 | メイン | 親子で楽しむ夏休みバレエ祭り>>
コメント
-  -
こんばんは

9月のキャストもなかなか出ないですね。
ロシア語、始めたのに・・・。
2009/08/04 23:26  | URL | DARK ANGEL #-[ 編集]
-  -
DARK ANGELさん、こんばんは☆

わ~すごい! ロシア語の勉強を始められたのですか? 私はマールイのソリストまでなら読めます!(爆)

9月はプレミア公演での幕開けですし、ずっと夏休みなので、キャストが出るのは9月になってからかもしれないですね。  
2009/08/05 21:48  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1584-ab68e637

| メイン |