明日はゴールデン・バレエ・コースター・ガラ
2009/07/25(Sat)
ゆうぽうと公演の感想は、二日分合わせて第2部の西島さんのソロまで書き終わったのですが、「シェへラザード」でちょっとした事から行き詰ってしまい、今日アップしようと思っていたのに頓挫です・・・。
明日はNBAバレエ団のゴールデン・バレエ・コースター・ガラを観に行くので、それまでに書き上げてアップしたいと思います。 そのゴールデン・バレエ・コースター・ガラですが、NYCBのプリンシパル、ホアキン・デ・ルズが足の故障のため来日できなくなったというお知らせが7月11日付けでHPに上がっていました。 こちら。 彼に代わりヒューストン・バレエ団プリンシパルのサイモン・ジョシュア・ボールというダンサーが出演するそうです。
サイトの中に公演の特設ページも出来ていてプログラムも載っていますが、キャストは出ていません。 4月にもらったチラシからプログラムとキャストを書き出したのがこちら↓ですが、このままいくのかな? ただ、NBAバレエ団サイトのトップページに出ているガラ出演メンバーの写真の中に、オブラスツォーワの写真がないのが気になりますが・・・。

7月26日(日)18:00 ゆうぽうと
「アザーダンス」 
  アシュレイ・ボーダー、ホアキン・デ・ルズ、サイモン・ジョシュア・ボール
「ドン・キホーテ」
  アディアリス・アルメイダ、ジョセフ・ガッティ
「サタネラ」
  エフゲーニャ・オブラスツォーワ、秋元康臣
「眠れる森の美女」
  オクサーナ・クチュルク、ロマン・ミハリョフ
「白鳥の湖」より黒鳥のPDD
  クリスティナ・タランティエワ、アレクセイ・タランティエフ
「スターズ&ストライプス」
  シャロン・ウェナー、久保紘一
「ジゼル」  
  ミュリエル・ズスペルギー、カール・パケット  
「村のドンファン」
「バッハのフーガ」
  ヤニーナ・パリエンコ、アレクセイ・コリャーギン
「タリスマン」
  原嶋里会、秋元康臣

7月27日(月)18:00 ゆうぽうと
「アザーダンス」 
  アシュレイ・ボーダー、ホアキン・デ・ルズ、サイモン・ジョシュア・ボール
「海賊」
  アディアリス・アルメイダ、ジョセフ・ガッティ
「サタネラ」
  エフゲーニャ・オブラスツォーワ、ヤロスラフ・サレンコ
「ソナチネ」
  オクサーナ・クチュルク、ロマン・ミハリョフ
「ドン・キホーテ」
  クリスティナ・タランティエワ、アレクセイ・タランティエフ
「葉は色褪せて」
  シャロン・ウェナー、久保紘一
「ドリーブ組曲」  
  ミュリエル・ズスペルギー、カール・パケット  
「村のドンファン」
「バッハのフーガ」
  ヤニーナ・パリエンコ、アレクセイ・コリャーギン
「タリスマン」
  原嶋里会、秋元康臣
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルジマトフ&マールイのソリストとS.Pのダンサーたち 22日&23日の感想 | メイン | 2010年6月 英国ロイヤル・バレエ団公演は3演目♪>>
コメント
-  -
こんばんわ
取手、本庄とも所用の為残念ながら見に行けませんでした・・・ので、せめて元マールイのミハリョフとクチュルクでもと思い明日か明後日行こうと思ってます。
2009/07/26 00:04  | URL | たなか #-[ 編集] ▲ top
-  -
たなかさん、こんにちは。

どちらかでご覧になっていたかと思ってましたが残念でしたね。
クチュルク&ミハリョフ組、まだ見た事のないソナチネを見てみたかったのですが、どうやら今日は眠りみたいで・・・。
マールイ時代とはペアとしての二人がどう変わったのか楽しみです♪
2009/07/26 14:26  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1574-6ed80b54

| メイン |