兵士の物語
2009/07/16(Thu)
大分前からイープラスの先行予約のお知らせなど来ていた英国ロイヤル・オペラ・ハウス版「兵士の物語」、新国立劇場に特別サイトが立ち上がっています。 こちら
生アダムは2004年のOn Your Toes以来5年ぶり!
サイトにはブログも出来ていて、公演チラシがアップされていますが、ウィル・ケンプも相変わらずハンサムだわ♪ ウィルは映画「ヴァン・ヘルシング」以来かな?(笑)

公演スケジュールは

9月12日(金) 19:30
  12日(土) 13:30
  12日(土) 18:30
  13日(日) 13:30
  13日(日) 18:30
  14日(月) 19:30
  15日(火) 19:30
  16日(水) 13:30


キャストは

兵士:  アダム・クーパー
ストーリー・テラー: ウィル・ケンプ
王女:  ゼナイダ・ヤノウスキー
悪魔:  マシュー・ハート


この作品、スワンレイクでアダムを好きになった事がきっかけで知った作品ですが、まさか日本で見られるとは思いませんでした。 ロンドンでも2004年と2005年に上演されただけで、その時には日本から駆けつけたアダムファンでもチケットを手に入れる事ができなかった人もいたというくらいの人気公演だったそうですが、すっばらしいオリジナルキャストが揃ったこの日本公演もやはりそんな感じでsold-outになるんでしょうかね? ちょっとした事情でチケット購入を自粛していたとはいえ、甘かったかな??

イープラスからはおとといさらに2次先行予約のお知らせが来ていたけど、そんなの初めて見た気がするな(つーか、普段あまり気に留めてないけど)。  先行予約は席が選べないし高くつくしほとんど利用したことはないけれど、せめて最初の頃にあった拒否権があればなぁぁ。 
チケットぴあもすでに1次プレリザーブは終了していて明日から2次の受付が始まるようです。 ぴあのサイトにはウィル・タケット、アダム、ウィル・ケンプからの動画メッセージもあります。
やっぱりどちらかの2次にトライすべき?? 一般前売り発売は8月1日(土)ですが、今よく見てみたら、CNプレイガイドも先行予約をすでにやっていて、ローソンは18日から! 最近はだいたいの公演のチケットを主催関係の会員先行(含・他力)で取っているのでアップデートなプレイガイド事情ってものがわかってないんだけど、今ってみんなこうなんですかね?? びっくりだわ!
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野菜を食べよう!! | メイン | マールイ冬公演、東京追加&近郊公演が出たけれど・・・>>
コメント
-  -
そうなんですよ~。
ぴあ先行、eプラス先行、ファンクラブ先行、主催社先行、二次受付、一般など、微妙に先行も重なっていたりしてあそこが駄目だからこちら…というわけにもいかず、特に大ちゃん真央ちゃんが出るスケートの試合なんか、ほんがらげー状態です(T_T)
チケットとれるチャンスが増えたようで、ダブる人は果てしなくダブり、駄目な人はとことん駄目…いいのか悪いのかよくわからないですねぇ。
私の地域はもうぴあのお店が無くなってしまいましたから、ネット申し込みしかないので、この状態で頑張るしかないですが。
2009/07/17 13:13  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
おロシア人さん、

2次受付ってのは別に珍しい事ではないんですね・・・。 いったい一般発売の前にどれだけチケットをゲットする機会があるのやら、これじゃ大混乱ですよね。 いったん申し込んだらキャンセルはできないから下手な鉄砲も・・・というわけにもいかないですものね。 ここまで必死になってそれぞれが先行販売をしていると、一般発売の日にはどんだけ残ってるんだ!って感じですよねぇ。 確かにネットで買えるのは便利だし良い事ですが、先行手数料だのって余分なお金ばかり吸い取られるのもなんだかなーと思ってしまいます。 そうかと思えば捌ききれないチケットは特典付でディスカウントですものねー。
2009/07/17 22:27  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1565-8b70ee0e

| メイン |