マールイプレミア「海賊」 ロシアTV局のミニ特集♪
2009/05/24(Sun)
YouTubeに、マールイの3月の「海賊」プレミア公演初日を取り上げたロシアのTV局のニュースがアップされています。
たしかこのプレミア公演ってこのTV局がスポンサーだったんですよね?
ミハイロフスキー劇場のレパートリー欄で見られる海賊の映像よりも多くの映像が見られます。
ルジ、ドルグーシンさん(す~ごく若々しくお元気そう!)、オシペンコ先生、プハチョフ、ヤパーロワ、ペレン、カシャネンコのインタビューも収録。 それぞれが何を言ってるんだかわからないのが残念なんですが、カシャネンコの声って初めて聞くなぁ。 プハチョフのさすがプリンシパルな踊りがたくさん見られて眼福。 改めてこの人のラインの美しさに見入ってしまいました♪  

その1 約9分

その2 約3.5分
この記事のURL | バレエ・マールイ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マンデラの名もなき看守 | メイン | 新国立劇場「白鳥の湖」 5月22日の感想>>
コメント
-  -
とても臨場感のある映像でしたね。劇場はあんな感じなんですよ。新しい海賊、早く見てみたいですね。
2009/05/25 00:56  | URL | こうすけ #-[ 編集]
-  -
改装されて新しくなった劇場は本当に綺麗ですし、舞台が見やすいのがいいですね。
新しい海賊も見たいですけれど、バヤもドンキもみたいし、ライモンダもまた見たい! チッポリーノもやっぱり見たいと思うとどーしたらいいか!って感じですね。
2009/05/25 22:10  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1503-f5b3e7bb

| メイン |