ミハイロフスキー劇場 5月公演キャスト追加発表&変更
2009/05/13(Wed)
さらにマールイの5月のキャストに変更&追加です。
月末のスパルタクス2公演とジゼルはまだキャスト未発表のままです。
スパルタクスは4月の2公演と同じキャストでいくのか、また新しいキャスティングになるのか楽しみでもあり、不安でもあり・・・。
ロマチェンコワ&プロームの鉄壁ペアも久しぶりですね。
今月の公演の指揮者なのですが、「眠り」と「ライモンダ」がパブちゃんで「チッポリーノ」をオペラのスタニスラフ・コチャノフスキーさんが振る以外、後は全部Anatoly Rybalko さんという方で、この方はバレエ専門のようです。 バレエをどうとらえている人なのかちょっと興味があります。


5月15日 くるみ割り人形
        クララ: 未定 → アナスタシア・ロマチェンコワ
        王子: ニコライ・コリパエフ → アントン・プローム
5月17日 ラ・シルフィード
        シルフィード: 未定 → アナスタシア・ロマチェンコワ
        ジェームズ: 未定 → マキシム・エレメーエフ
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日からデンマーク・ロイヤル・バレエ | メイン | 不明なアルバム、不明なアーチスト(泣)>>
コメント
- キャスト -
ちょっと、困りました。Mさん、
さきほど、プロームさんから連絡をいただきましたが、
プロームさんは、私は踊らないよ、とおっしゃっているんです。

私ではなくて、「 Yahuk 」とか書いてあるので、ヤフニュークさんのことでしょうか。
2009/05/15 01:17  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、

さきほど確認したところ、今日のくるみの王子はヤフニュークに変更になっていました。
久しぶりのロマチェンコワとの組み合わせだと思ったのに・・・。
ただ、劇場のHPはかなり信頼できるものになったという事だけ確認できましたね。(苦笑)
2009/05/16 01:14  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1490-f88dbb68

| メイン |