真央ちゃん、200点越え!
2009/04/18(Sat)
フィギュアスケート国別対抗、今日の女子のフリーもいい試合でしたね~♪
日本チームは3位だったけれど、真央ちゃんが200点越えという素晴らしい結果で、ショートプログラムからぶっちぎり!という流れも気分いいです!!
大好きだった真央ちゃんの仮面舞踏会もこれで見納め、聞き納めかーと思いながら見ていた終盤のステップシークエンスはウルウルしてしまうほど感動的だったです。 綺麗な流れの中に何とも言えない気迫が感じられて・・・。 このプログラムってちょっぴり背伸びした彼女の姿が音楽にぴったり合っていて本当にお気に入りだったんですよね。 衣装は前の黒の方が好きなのでそれだけちと残念(笑) 来シーズンはどんな音楽で何を表現してくれるのか今から楽しみな真央ちゃんだわ!

明日はエキシビションですね。 こちらもとっても楽しみなり!
招待選手はこちらのページの一番下に出ていますが、他にブルーマンが出場して真央ちゃん&安藤選手となにやらパフォーマンスを披露するそうです。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Dance Open in St.Petersburg | メイン | ミハイロフスキー劇場5月公演キャスト発表&今夜はシヴァのスパルタクス!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1461-d389a271

| メイン |