発狂!(笑) & バックステージ
2009/04/10(Fri)
昨日あんな事呟いてみたら・・・、一週間後に迫ったスパルタクスのキャスト、未発表だった18日のヴァレリアも発表になって、なおかつキャストが少し変わっております。
ピーテル行きた~~~~~~い!!

17日  スパルタクス
       スパルタクス: ミハイル・シヴァコフ
       ヴァレリア: イリーナ・ペレン (ロマチェンコワより変更)
       クラッスス: マラト・シェミウノフ
       サビーナ: ヴェラ・アルブーソワ (ペレンより変更)

18日  スパルタクス
       スパルタクス: デニス・モロゾフ
       ヴァレリア: アナスタシア・ロマチェンコワ 
       クラッスス: アンドレイ・カシャネンコ
       サビーナ: イリーナ・ペレン (シェスタコワより変更)


シヴァのスパルタクスにペレンのヴァレリアだなんて・・・・、う~~~観たいよぉぉぉぉ。 二人が組むの久しぶりだし!! アルブーソワのサビーナはえっらく久しぶりです。 この日の公演、レパートリー用の写真として撮るんじゃないかとちょっぴり期待。 多分、今のデニス&アナスタシアが出ているレパートリー写真はドンキやバヤデルカ同様変えると思うので・・・。
ロマチェンコワのヴァレリアデビューが17日から18日に変わってパートナーもモロゾフへ。 同じく同級生だから問題ないと! ちょっとイメージできなかったシェスタコワのサビーナがなくなってしまいましたが、その後のジゼルのキャストに変更はないので怪我などではなさそうです。
唯一キャストが出ていなかった25日の海賊ですが、マツァークがメドーラ役で客演するようです。

25日 海賊
       メドーラ : ナタリア・マツァーク
       ギュリナーラ : ユリア・チーカ
       コンラッド : アルテム・プハチョフ
       アリ : アイドス・ザカン
       ランケデム : アレクサンドル・オマール
       ビルバンド : アンドレイ・カシャネンコ




HPイヴェントページにバックステージという新しい記事が上がりました。 すでに海賊のレパートリーページにアップされている海賊リハーサル写真の他に、「ロミオとジュリエット」その他の舞台裏の写真がアップされています。 
ロミジュリではミリツェワとマスロボエフペアの写真もあるし、チッポリーノのさくらんぼ令嬢役のロマチェンコワとミリツェワの写真はとっても素敵!! ソリストが沢山見られるのでやっぱりチッポリーノ是非是非持ってきて下さ~~い。 
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー 来日公演キャスト発表 | メイン | 今頃な呟き ペレン&シヴァコフ、あーんど番外アニちゃん編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1452-3aa6769c

| メイン |