2009/04/05(Sun)
この週末、お花見しました??
私は土曜日に某所でお花見、今日は用事があって出掛けた道すがら8部咲きから満開になっている桜を足を止めてのんびり眺める事ができました。 生憎日がかげっていたので青空とのコントラストというわけにはいきませんでしたが、何枚か写真を撮りました。

300メートルはないだろうけど、立派な桜の並木。 それぞれの樹が大木で枝ぶりも良いので本当に綺麗です。 この写真の10倍は美しい(笑)。
P1000136 のコピー


その大木の幹を剣山代わりに活けたような若い枝に咲いた桜。 花が終わったらこの小枝はきっと切られてしまうんだろうな・・・。
P1000142 のコピー


ともかく人目を惹いていた一本の桜の樹。 遠くから見たときは日に照らされてもっとピンクに見えたのだけど・・。
P1000148 のコピー


びっしりと花が詰まってます~♪
P1000150 のコピー

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏のマールイ&キエフ ちょこっと新情報 | メイン | マリインスキー 来日公演日程発表>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1446-3c387cce

| メイン |