マールイ、突然「ロミオとジュリエット」 & 6月の演目 &「海賊」ステージリハ動画
2009/04/03(Fri)
マールイの4月の公演スケジュール、今日明日の3日と4日に「ロミオとジュリエット」が昨日突然追加になりました・・・。  これって前からチケット売っていたのだろうか?
お客さんが入るといいけどなぁ。
主演は両日ともヤパーロワちゃんとコリパエフ!
コリッパー、ロミオまでデビューですか・・・。
彼に対する期待が大きいのはわかるけど、先月アルブレヒトデビューも果たしたばかりだし、もう少しゆっくり育ててあげても良いのでは?? 一頃のペレンを思い出しちゃったよ。 

さて、6月のスケジュールも早々と発表になりました。

6月02日  白鳥の湖
  04日  海賊
  05日  スパルタクス
  09日  白鳥の湖
  12日  ロミオとジュリエット
  13日  ロミオとジュリエット
  18日  眠りの森の美女
  19日  海賊
  24日  バヤデルカ
  25日  バヤデルカ
  27日  ジゼル
  28日  眠りの森の美女


ライモンダって本当に公演回数が少ないんですねぇ。
あんな素敵な作品なんだからもっと上演すればいいのになぁ。

さらに、ここのところ動画アップラッシュですが、今度は「海賊」ファーストキャストのステージリハーサルの動画があがっています。 全部で11本あるようですが、いまのところ4本目まであがっています。
  その1
  その2
  その3
  その4
まだ、私は1しか見ていませんが、けっこう多くのダンサーが出ているようだし、13日のプレミア公演の映像も挟まれているので興味津々! この週末じっくり見てみることにします。 あ、アリはアイドスが演じていますが、思っていたほど小さいダンサーではないのですね。
こういうリハやレッスンの様子などを見られるのは、離れている身にとってはとっても嬉しいけど、公演をきちんと撮影してDVD出して欲し~~~い。 光藍社さん(←こっちに振る??)、お願いします~~。

(4月5日昼現在、かなりの動画が見られなくなっているようです。)
この記事のURL | マールイ劇場プレイビル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー 来日公演日程発表 | メイン | レールズ&タイズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1444-d53fe8a4

| メイン |