Balerina Irina Perren
2009/03/22(Sun)
というタイトルの動画が3本(おおまかに5分、5分、2分)上がっています。
 
Part 1
Part 2
Part 3

昨日までは気がつかなかったけどな・・。 最後にきちんとクレジットが出るきちんと作られたかなり高画質の映像です。 
1本目の2分を過ぎたところでレッスンルームから引き上げていくシヴァコフが映っています。 踊ってくれ~~。
プーちゃんとペレンの笑顔でのろくろ回しはけっこうツボ!(笑) ルジ芸監との真剣なレッスンやオシペンコ先生とのリラックスしたレッスンも。 ペレンの楽屋にもダンサー達の必需品、アンメルツヨコヨコがありました(笑)
ヤフニュークのつなぎの練習着姿がかわいい!
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キエフバレエ公演の全国日程 | メイン | マールイ「海賊」、花園(13日)とリハーサル(14日組?)の動画>>
コメント
-  -
さらに、海賊リハの続きがアップされていましたよ~。
2009/03/24 22:41  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
おロシア人さん、

翌日にもう一度見てみたら、うじゃうじゃ(笑)アップされていてびっくりしました。
マールイファンにはたまらない貴重な映像ですね。
2009/03/25 22:03  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1431-14d70ab8

| メイン |