祝! 準決勝進出!!
2009/03/19(Thu)
いや~、良かった良かった!
よく2回も続けてキューバに勝ちましたね。 おめでとう!!
キューバチームは敗者復活は韓国と当たりたかったそうで、日本は唯一やりたくないチームなんだそうですが、なんでだろ? 変化球攻めが多いから? 
テレビのニュースで見ましたが、今日の昼間も有楽町のビックカメラのテレビ売り場は凄かったんですねぇぇ。 あれこそ「にっぽんのおやじ!」って感じで圧巻でございました。 「お仕事は大丈夫なんですか?」とインタビュアーに聞かれて「大丈夫じゃないんですけどね・・・」って頭かきながら堂々とテレビに映っちゃった人、きっと太っ腹な会社にお勤めなんでしょうね(笑) 別のニュースでは「彼らは国を背負って体張ってるんだから、仕事してる場合じゃないでしょ!」と答えてる方もいて、「うんうん、そーじゃなくちゃね!」と頷いてしまいました。 松井のメジャー一年目、ワールドシリーズの放送はうちの会社も会議室のテレビ解放してましたから・・・。 あん時はまだ携帯でテレビが見られなかったんだよね!(笑)
で、今日知ったのだけれど、盛り上がっているWBC、裏では城島と野村監督の舌戦がヒートアップしてたんですね・・・。 まぁ、夫人ともども私も好きな人じゃないけど、球界の大先輩に公の場所でおっさん呼ばわりはないわな・・・。 明日の試合、内海が先発だそうなので、しっかりリードしてあげて下さいねー。
この記事のURL | スポーツ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まただ・・・ & コシェレワ@ガムザッティの写真 | メイン | アニハーノフさんのチャイコフスキー交響曲全集4月発売♪&海賊の写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1426-ba40d451

| メイン |