「人形の精」 プロームのピエロ
2009/03/04(Wed)
2月10日に国立モスクワオペレッタ劇場で行われた「NIZHINSKIY-PAVLOVA GALA」のニュース映像を以前ご紹介した時には、そこに映っているピエロのどっちがプロームなのか判別不可能だったのですが、本人より「ピルエットをしているのが僕だよ!」と教えてもらいました。
こちらの映像が始まっていきなり飛び込んでくるピエロ二人の向かって左側ですね。
プロームはその時の写真も送ってくれましたのでご覧下さい。
(いかなる場合であっても、このページの写真の複製・送信・配布・改変などの行為は禁止致します。)

プローム03032 のコピー


プローム03031 のコピー



彼は今、アリを踊る予定の「海賊」プレミアのリハーサルに一生懸命励んでいるとの事でした。
スパルタクスのキャスト変更で怪我を心配したロマチェンコワも元気だそうです♪ 良かった良かった!
この記事のURL | バレエ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)開幕! | メイン | 雛祭りなグリムス♪>>
コメント
-  -
わー!
素敵!
ロマチェンコワ情報も一安心しました。
プローム&Mさん、ありがとうございます。
海賊のアリ役、とても期待しています、遠い日本からお祈りしています~。頑張ってね!
2009/03/04 22:33  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
こんばんは~☆

プローム、可愛いですね♪
ジャンプはきっとすっごく飛んでるんでしょうね。

こうやって劇場以外でも活躍をしているという事がわかるのは本当に嬉しいです!!
2009/03/05 22:41  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1409-e96ebdcd

| メイン |