YouTubeにマールイ「チッポリーノ」&「ジゼル」
2009/02/19(Thu)
YouTubeにマールイのチッポリーノのプロモーション動画が一昨日追加されたようです。 こちら
メイクが凄くて誰なのかはっきりとわからないダンサーが多くて残念ですが、わずか3分半の映像ですが、主要な出演者10名ほどはほとんど映っているんじゃないかしら?

わかったところだけですが、
ラディショーシュカ:サビーナ・ヤパーロワ
さくらんぼ伯爵:ニコライ・コリパエフ
マグノリア:イリーナ・コシェレワ
自信がないのだけど肝心のチッポリーノ、クズネツォフでいいのでしょうか?? レモン王子はあの大きさだからマラトじゃないですね。 
で、やっぱり一番可笑しかったのがさくらんぼ伯爵のコリッパー! 彼が一番映っている時間が長いような気がするけれど、最初の踊りがなんとも愛らしいコリッパーですが、この役プハチョフも踊るんですよね・・・。
トマト警察署長はシヴァなのかツァルなのか他の人なのかわからず。 囚人服でコシェレワをサポートしているのはマスロボエフだよね、多分。 黒地に水玉模様のタキシードもどきに縦じまズボンのダンサーってまさかヤフニューク??
他にもカボチャおじさんやさくらんぼ令嬢二人などソリストがたくさん見られる演目なので、やっぱり持ってきて欲しいなぁ。 そりゃ、日本の子供はこのストーリーを知らないので興味を持つか? 親も見せたがるかわからないのでチケットの売れ行きも心配でしょうが・・・、マールイファンなら激しく見たい!と思います。
2幕で上演時間はどのくらいなんでしょうね? ラ・シルフィードを騎兵隊の休息と2本立てにしたように何かと合わせてみるとか・・・。 コメディにコメディじゃ満腹になって飽きるから、何がいいでしょうね?
諸事情全く無視してみれば、アニちゃんのミニコンサート付とか・・・、マールイ管が問題あればニューシティーに友情出演してもらってさ!

シヴァコフとシェスタコワのジゼルの2分半ほどのプロモーション動画もあがっていますが、いつ撮ったんだろう? シヴァの髪がかなり短くてふわふわしてて少年っぽい。
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マールイ「ライモンダ」1月29日(ペレン&プハチョフ)の感想 <1幕> | メイン | デンマーク・ロイヤル・バレエ団の最新情報いろいろ>>
コメント
-  -
昨夜のコメントが消えてしまったみたいなのですが、もし重複していたら、削除してくださいませ。
ジゼルは2007年11月3日の映像だと思われます。

プリンス・レモンはマラト、となっていますが、
どう見てもあれはマラトじゃないですよね、誰かしら?
2009/02/20 21:08  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
おロシア人さん、こんばんは。

昨夜いただいたコメントには気づきませんでした。 私の方で何かの操作ミスをしたわけでもないのですが、なんだか反映されなかったようですみませんです。

詳細をクリックするともっとデータが出てくるんですね。 昨日はそこまで気が回りませんでした・・・。 クズネツォフがあってて良かったわ♪ ツァルがトマトにキャストされたというのは知っているのですが、レモン王子はマラトの他に誰がレパートリーにしてるんでしょうね?

あと、ジゼルですが、あの表記も間違いでして、2007年の11月3日はジゼルのプレミアでヴィシニョーワとコルプが主演しています。 さっき自分の記事をチェックしてみたら、その月のジゼルのキャストに触れていまして、
http://amlmlmym.blog15.fc2.com/blog-entry-856.html
予定通りにいっていれば11月17日に予定されていたシェスタコワとシヴァのジゼルですね。(髪も伸びるわけだ・笑) ちなみに4日のジゼルは実際はエフセーエワとシヴァコフ(グダーノフから変更)が踊っています。
2009/02/20 23:13  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
-  -
おぅ~!先走りました、そういえば以前Мさんがプレミア公演のキャストなど記事にしてましたよね、スミマセヌ。
でもシヴァとスーシャのジゼルがアップされただなんて嬉しいですね。
チッポリーノと騎兵隊は何かと組み合わせで売り出して欲しいです。なんなら、ガラとかと一緒に。(ガラのメインが実はチッポリーノ、だけども、それは父兄にはわからないように巧みな戦略で・爆)
そう考えると民代さんの集客力ってふだんバレエ観ない人でも買わせてしまうのだから、凄かったですね。
2009/02/21 16:45  | URL | おロシア人 #-[ 編集]
-  -
おロシア人さん、

いえいえ、とんでもない。
まさかヴィシとコルプの舞台を使うなんて考えられないですが(笑)、生え抜きペアの映像で良かったですよね♪
シェスタコワはニューヴァージョンになってから、狂乱のシーンで髪をほどくようになったんですかね? これはマストなのかしら?
チッポリーノ、くるみがなければクリスマスに是非!と思っていたのですが、予定通りに7月頃に新版ができれば12月の来日には持って来てくれるでしょうしね・・・。 何か上手いアイディアは?
あ、そういえば、レモン王子ですがモロゾフもレパートリーにしているようです。

民代さんの公演はいつもほとんど満席に近かったみたいですから、ほんと、凄いです。 でも最初は民代さんでも、マールイを初めて見た人ではまってしまった同病さんたちがたくさんいたらいいですね!
2009/02/21 22:53  | URL | M #il9tusdg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1394-a142ef03

| メイン |