グリムス自己満展示会(笑)
2009/02/17(Tue)
3本目のグリムスもすでに発芽から63日を経過して、なんとなくもうちょっとで大人の樹になりそうな雰囲気。 前2本の樹とは微妙に葉の茂り方が違うのでまた形の違う樹になるんだろうなと期待してます♪

で、3本目の今の樹は年末年始やマールイのおせおせで全く取り上げていなかったのですが、なかなか後で見てみると楽しいものなので、こいつが過ごしてきたイベントを纏めてみました(笑)
(グリムスにふる時はネタ切れか感想が書きかけの時とも言いますが・・・)


グリムス1216発芽12月16日



グリムス122112月21日とファイルしてあったのでイヴイヴじゃないんだよな・・・。
ちょっと薄気味悪い感じもしますね。


クリスマスイヴ&クリスマスの昼間バージョンと夜ヴァージョン。
グリムス1224   グリムス1224夜
トナカイがソリを引いて、まるでETのような感じですが、トナカイを取るかソリを取るか迷ってトナカイが
月の前を横切る瞬間を撮ったのだけど、けちけちしないでソリが横切るのも別に撮っておけば良かった・・・。 頭固いよね。


グリムス0101 グリムス0102
元旦だけかと思ってあせって撮ったところ、確か三が日はこれだったような(笑)

そしてこれがバレンタインデーの昼間バージョンと夜バージョンです。
グリムスバレンタイン グリムスバレンタイン夜


今後もひな祭りとか鯉のぼりとかあるんでしょうかね? けっこう楽しみです♪
この記事のURL | グリムス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デンマーク・ロイヤル・バレエ団の最新情報いろいろ | メイン | 新国「ライモンダ」 2月15日(川村&碓氷)の感想>>
コメント
-  -
こうやって並べてみると壮観ですねー。
12月21日のは「キャンドルナイト」(一斉消灯するイベント)
のだと思うけど、ちょっとコワイですよね(^^)。
忘れてる時にいきなり来るので怖さ倍増だったりして。
去年はこいのぼりはあったけど、ひな祭りはどうだったかな……。
でも何かありそうで、楽しみです♪
2009/02/18 22:59  | URL | 綾瀬川 #iIYrKRLI[ 編集] ▲ top
-  -
グリムス師匠、こんばんは。

今まで日の目を見なかった3本目なのでちょっと派手にやってみました(笑)

キャンドルナイトは23日なのかな?と思っていたところに、いきなりこのロマンティックとは微妙に言えない絵だったのでびっくりしました。

グリムスができた頃からするといろいろな面で充実しましたけれど、植林が全く追いつかない状況になっている現在、こんなにどんどん成長しちゃっていいのかな?なんて時々思ったりもしますけれど・・・。
何か一つのプロジェクトを行うというのはついてくる問題もいろいろと大変なもんだよなと実感しています。
2009/02/19 23:07  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1392-d8a58539

| メイン |