シェスタコワと仲間たち公演のプログラムとキャスト
2009/02/08(Sun)
本日18時から名古屋市公会堂で行われる「オクサーナ・シェスタコワと仲間たち」を見に行っていらっしゃるこうすけさんより演目とキャストをお知らせいただきましたのでご紹介します。
こうすけさん、どうもありがとうございます!!

<第1部>
タンゴ : シェスタコワ、シャドルーヒン
サタネラ : ヤパーロワ、ヤフニューク 
瀕死の白鳥 : コシェレワ
チャルダッシュ: 日本人ダンサー
ジゼル(2幕) : シェスタコワ、シヴァコフ、ASANOインターナショナル・バレエ

<第2部>
白鳥の湖よりアダージョ: コシェレワ、シャドルーヒン
眠りの森の美女よりグラン・パ・ド・ドゥ: ヤパーロワ、ヤフニューク
ラ・シルフィード: コシェレワ、シャドルーヒン
ドン・キホーテよりグラン・パ・ド・ドゥ: シェスタコワ、シヴァコフ
 ヴァリエーション:ヤパーロワ、ヤフニューク
フィナーレ: 全員


とても見ごたえのあるプログラムだと思いますが、ドン・キのヴァリのヤフニュークというのがひっじょーに気になります。 どんなアレンジしてくるのでしょう??
公演はちょうど始まったばかりですね。 
いらっしゃっている方、皆さん楽しんで下さいね~。
この記事のURL | バレエ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マリインスキー・バレエ 来日公演最新情報♪ | メイン | ミハイロフスキー劇場3月公演キャスト&4月公演演目発表>>
コメント
-  -
こうすけさん、Mさん、速報ありがとうございます。
シヴァとコシェレワが踊る演目がないのが意外でした。
コシェレワのラシル、ぜひ見たいですねー♪

最後のドンキは何か特別にアレンジされて
ヤフニュークがエスパーダっぽいヴァリか
カスタネットの方のソロを踊るのでしょうか。
楽しそうだなー♪ 
ゆっくりでいいのでお話を聞かせてくださいね。

2009/02/08 21:40  | URL | 綾瀬川 #iIYrKRLI[ 編集] ▲ top
-  -
綾瀬川さん、

そうなんです。 シヴァとコシェレワだけ二人で踊る演目が一つもないんですよね。
コシェレワのラ・シル、艶っぽさと可愛らしさが混在した素敵なシルフでしょうね!!
私も見たいです♪

ヤフニュークのヴァリ、気になりますよね。
まさか彼に限って場を壊すような女装でポアントなんて受け狙いはしてこないだろうし・・・。
今期、彼をあの横浜でのデレデレ顔でしめてしまったわけですが、びしっとしたエスパーダ系も見たかったですね(笑)

こうすけさ~ん、お話楽しみにしてますね~。
2009/02/08 22:14  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
-  -
公演は8時に終わったのですが、いろいろありまして、家に着いたのは、12時45分くらいになってしまいました。シェスタコワさん、シャドルーヒンさんはまだ3日ほど日本にとどまるようですが、残りの4名様は、明後日にはアエロフロート機で帰国のようです。私はこれでとうとうマールイ・ロスに陥ります。私にとっては、1月の団の公演では感じなかった、久しぶりにワクワクする公演でした。報告はのちほど。
2009/02/09 01:30  | URL | こうすけ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こうすけさん、

どうもお疲れ様でした&演目とキャストの速報も本当にありがとうございました。
今日はちょっと寝不足でご出社だったのでしょうか?
でも、きっと素晴らしい公演の余韻で余裕で持ちこたえられたかと!(笑)

シヴァとコシェレワは息つく暇もないでしょうが、サビーナちゃんとヤフニュークにはゆっくり休んで欲しいです。

公演内容のご報告はゆっくりと楽しみにしていますので、こうすけさんもゆっくり休んでくださいね~。
2009/02/09 22:10  | URL | M #il9tusdg[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://amlmlmym.blog15.fc2.com/tb.php/1382-fd716741

| メイン |