2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
ラッピングバス
2017/03/19(Sun)
お彼岸のお墓参りへの道中、信号待ちをしていた際に横をすぅっと抜けて斜め前に止まった都バスはチキンラーメンのひよこちゃん♪
たまたまiPhoneをいじっていたので大急ぎでシャッターを。

2017031904.jpg


こんなラッピングバスがあったのですねー。 可愛い~~♪  新宿駅西口から日清食品前経由で東京女子医大前までの路線だそうです。 運行開始は2001年の6月だそうですが、バレエで新宿文化センターに何度か行った時には遭遇しなかったなぁ。 帰りにはパンダが描かれた上野動物園のラッピング車も見かけたし、昨日は富士サファリパークのチータ、ライオン、トラなどの赤ちゃん特集(めっちゃキュート!)の東急バスのラッピングバスが横切ったし、いろいろな広告車が走っているんですねー。 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |